女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

成功率100%のプロポーズプロデュース!最高の花束プラン教えます

成功率100%のプロポーズプロデュース!最高の花束プラン教えます

多くの男性は、プロポーズの準備段階から”緊張する”と言います。緊張してしまう理由として「彼女に喜んでもらえるか不安」「望んでいるプロポーズと違ったらどうしよう」「このタイミングで本当に合っているのか…」など様々です。プロポーズに関してはまわりに相談しにくく、すべてひとりで抱え込んでしまう…なんてことも。そんな男性のために、自信を持ってプロポーズができる究極のプランをご紹介します。

プリザーブドフラワー専門店のプロポーズプラン

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店のアミティエノリ。静岡県外からも相談に訪れる方が多い

静岡県静岡市にある「アミティエノリ」。こちらのお店はプリザーブドフラワーの専門店ですが、プロポーズの相談や当日の花束(生花)の用意もしてもらえるのです。

プロポーズの花束の選び方

Noriko Oda
バラの本数選びも重要なポイント!

アミティエノリでは、バラの本数がもつ花言葉を教えてくれます。花言葉から本数を選ぶこともでき、想いを花束にのせてプロポーズができるのです。一番人気は「結婚してください」という意味をもつ108本のバラの花束。

 

▽バラの花束の花言葉

 

花束の保存加工

Noriko Oda
大切な花束をずっと残すことができる”プリザーブド加工”。

プロポーズ後の花束を、後日プリザーブド加工できるのもプリザーブドフラワー専門店ならでは。プロポーズされた女性は、いただいた花束は枯らしたくないと思うものです。婚約指輪とともに花束もずっとカタチとして残せたら彼女もきっと喜んでくれますよ。

 

▽生花の保存加工とは?

 

プロポーズプロデュースまで!

Noriko Oda
アミティエノリではプロポーズプロデュースも行っている。

お花のことだけではなく、「プロポーズプロデュース」も行っているアミティエノリは、プロポーズにおけるどんな悩みでも一緒に解決してくれます。プロポーズ場所、シチュエーション、そして花束の用意・保存加工などすべてにおいて任せられるので安心してプロポーズ当日を迎えることができます。完璧なプロポーズをしたい方はぜひアミティエノリに相談してみてくださいね。

 

▽アミティエノリのプロポーズプランニング

 

お問合せはこちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend