女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

プロポーズで渡すバラの花束を配送できるお店はありますか?

プロポーズで渡すバラの花束を配送できるお店はありますか?

『僕は今年の6月に彼女へプロポーズします!久しぶりに旅行をすることになり、そこでしようと決めているんです。しかし友人からは「旅行先でのプロポーズは花束のこともちゃんと考えなきゃだめだよ」と言われました。詳しく聞いてみると「花束は持ち運びが難しいから、配送してくれるところに頼まないと大変だよ」と。果たして花束を希望の場所まで配送してくれるお店はあるのでしょうか?』

バラの花束を希望の場所まで

Noriko Oda
プロポーズの花束はこっそり用意しよう。

実はこのような質問は多くあるのです。プロポーズが近場のレストランだったとしても、移動中に花束を手にしていたら、彼女に勘付かれてしまいますよね。せっかくサプライズプロポーズをするのであれば、花束までスマートに渡したいところ。では、花束の配送ができるお店をご紹介します。

プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

Noriko Oda
全国対応可能!プリザーブドフラワー専門店アミティエノリで花束を用意

プリザーブドフラワーの専門店でありながら、プロポーズ当日の花束の用意やプロポーズプロデュースなども行っている静岡県静岡市の「アミティエノリ」。バラの花の本数の意味合いからベストな数を提案してもらえると評判のお店。プロポーズ当日は希望の場所、希望の時間帯に花束を配送をしてもらえるので全国から依頼があるのだとか。

 

▽花束を手配した体験談

 

専門店ならでは!後日プリザーブド加工も

Noriko Oda
プリザーブドフラワーにして思い出をずっと残しておける。

さらに、アミティエノリの良いところは、プロポーズの花束をプリザーブド加工できることです。多くの女性が「プロポーズでいただいた花束を枯らしたくない」と言いますが、生花をプリザーブド加工することで、ふたりの特別な瞬間に立ち合った花束を美しい状態で残すことができるのです。これからプロポーズを考えている方は、まずはアミティエノリに問い合わせをしてみてくださいね。

 

花束の用意は必ず事前予約を!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend