女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】プロポーズの花束で人気!プリザーブドフラワーにできるプロポーズプラン

【静岡・浜松】プロポーズの花束で人気!プリザーブドフラワーにできるプロポーズプラン

大切な彼女へプロポーズを決意したら用意するもの、それは”婚約指輪”と”赤いバラの花束”。昔からプロポーズの定番アイテムとは知りつつも、生ものとなるバラの花束に関してはいつ、どこで用意をすれば良いかわからないという方が多いようです。

プリザーブドフラワー専門店のプロポーズプラン

Noriko Oda
意外と知らない!?プロポーズの花束を用意できるお店

プリザーブドフラワーの専門店に生花があるの?と思われるかもしれませんが、静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、プロポーズ当日のバラの花束の手配ができ、後日その花束を保存加工できる素敵なプランがあるのです。ではそのプロポーズプランを具体的にご紹介します。

プロポーズ当日 花束を希望の場所へお届け

Noriko Oda
プロポーズには大きなバラの花束を期待している女性が多いようです。

事前にバラの花束の本数を決めます。この時の選び方はお店の方が丁寧に教えてくれるのですが、本数による花言葉から選ぶことをおすすめしているようです。なかでも人気は108本。結婚してくださいという意味のプロポーズならではの花束です。こちらの花束は希望の場所、希望の時間に受け取れるよう配送をしてもらえるので、大きな花束でも彼女に勘付かれることなく、旅行先でのプロポーズも安心です。

プロポーズ後 花束をプリザーブド加工

Noriko Oda
保存加工にする本数も選べ、好みのデザインにすることができる。

プロポーズ後はお花の鮮度が良いうちに、お店に花束を持っていきます。そこで生花をプリザーブドフラワー加工にしてもらうのです。プリザーブドフラワーは生花に特殊な加工を施し、長期間綺麗な状態の花を楽しむことができます。生花のような、しなやかな質感と鮮やかな色合いが特徴的で、いつまで経っても見るたびにプロポーズの特別な日を思い出すことでしょう。

 

▽アミティエノリに相談してよかった!僕の体験談

 

ふたりの結婚をサポート

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

大きなバラの花束のプレゼント、そしてずっと綺麗に残しておくことができるプリザーブドフラワーへの保存加工。トータルで彼女に喜んでもらえること間違いなしですね。アミティエノリでは事前にプロポーズの打ち合わせも出来るので、安心して当日を迎えられますよ。プロポーズの後も指輪や結婚式、結婚式で使うお花の相談など様々なサポートをしてもらえます。プロポーズを検討されている方は、ぜひ相談してみてくださいね。

 

結婚準備まで相談できる

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend