女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】これで最高のプロポーズはできる!花束に関することはこちらにお任せ

【静岡・浜松】これで最高のプロポーズはできる!花束に関することはこちらにお任せ

明日、3年付き合った彼女にプロポーズをします。僕の気持ち的にそろそろ彼女と新しい生活を迎えたくて明日は何でもない日なのですが彼女の誕生日も記念日も少し遠いので決行することにしました。プロポーズに準備はしたのかって?それはもちろん!彼女に喜んでもらえそうなプロポーズができそうです。

僕のプロポーズプラン

Noriko Oda
プロポーズの相談を聞いてくれたアミティエノリさん

自身満々に僕のプロポーズプランと言っていますが、実際はある人と一緒にプロポーズの仕方を考えたプランなのです。静岡市にあるアミティエノリさんに、プロポーズプロデュースというサービスがあって参考になるかな?と思い相談に行きました。アミティエノリさんはプリザーブドフラワー専門店なので花束を使ってプランを考えてくれたのです。

すごくよかったところ

Noriko Oda
サプライズプロポーズは最高の演出で!

アミティエノリさんにプロポーズのプロデュースを受けて本当に良かったことは、彼女のプロポーズに真剣になれ本当に喜ぶことをしてあげられそうと自信を持てたことです。僕だけの考えでは彼女が喜ぶことは分かっても、それが一生の思い出になるほどの感動を与えられそうかは自信がありませんでした。また、僕のプロポーズプランを否定せずそこに彼女の喜ぶことをプラスする形で僕のプランを応援してれる専任のスタッフさんの姿勢も感動しました。

Noriko Oda
プロポーズに必要なことを教えてくれたアミティエノリさん

どんなプロポーズプランなのかは具体的には彼女にしか教えたくないので秘密ですが(笑)、ポイントは思い出を残す演出をすることです。プロポーズの時は大きな花束を用意するのですが、その時の花束をプリザーブドフラワーにしてまた彼女にプロポーズする作戦です。どんなことなのかって?気になる方は直接、アミティエノリさんに聞いてみると良いと思います。

呉服町店に相談を

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市の呉服町にアミティエノリさんのお店があります。そこでは花束の手配からプロポーズの相談、サプライズの計画まですべてが叶うお店です。明日のプロポーズ、とても緊張しますが彼女の喜ぶ顔を想像するとわくわくしています。僕のように、気持ちは固まっているけど少し不安、と言う方はアミティエノリさんで一度お話を聞いてみてください。きっと、プロポーズする日が待ち遠しくなるはずです。

 

静岡でプロポーズの相談をするなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend