女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】これって大丈夫!?プロポーズの花束をネット申し込み&配送依頼するのはアリ?

【横浜元町】これって大丈夫!?プロポーズの花束をネット申し込み&配送依頼するのはアリ?

最近では、プロポーズで用意する花束をネット申し込みする人が増えているようです。昔から花束といえば花屋に足を運んで自分の目で確かめて、その花束を持ち帰るというのが一般的だったことからなかには「本当にネットで申し込んでも大丈夫なのかな?」と、ネット購入に踏み切れない方も。今回はネットでも失敗しない購入の仕方をご紹介します。

ネット注文のお店選びは慎重に!

Noriko Oda
専門店のネット販売は安心できる。

ネット注文の満足度は”お店選び”ですべてが決まります。例えば、安さを売りにしているお店に惹かれて注文し、いざ届いたものを見たら、ほとんどの花がしおれていた…なんてケースも。そこでポイントは実店舗があるお花の専門店を選ぶのがベストです。ホームページや口コミもよく確認することをおすすめします。

 

▽安すぎる花には気を付けて

 

希望の場所に配送

Noriko Oda
花束の受け取り場所・時間は重要です。

そしてプロポーズでは花束の持ち運びが、”サプライズ”を成功できるかどうかを左右します。プロポーズ場所は自宅、旅行先、レストラン…など人それぞれですよね。プロポーズ場所まで花束を自身の手荷物で持っていくのは彼女にバレてしまう危険性もあるため、花束をプロポーズ場所まで配送してもらえるお店を選ぶと良いでしょう。

花束注文&配送も安心できるお店とは?

Noriko Oda
花束の手配がスムーズにできたらプロポーズも安心して臨めるはず。

静岡県静岡市「プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ」はプリザーブドフラワー専門店でありながら、プロポーズ当日のバラの花束をネット注文できるのです。バラの花束は本数により意味合いが変わるので、希望する本数で注文が可能です。注文した花束はプロポーズ当日、希望の場所、希望の時間に受け取る事ができます。当日まで細かな連絡をもらえるので、アミティエノリのネット申し込みなら安心してプロポーズに臨めるでしょう。

 

▽大成功のプロポーズプラン

 

プロポーズの花束を保存加工もできる!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend