女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プロポーズの花束を用意するならこのお店!ネット予約、配送も可能な安心プランとは?

【横浜元町】プロポーズの花束を用意するならこのお店!ネット予約、配送も可能な安心プランとは?

プロポーズを考えている男性が用意するプロポーズの必需品といえば「婚約指輪」と「花束」。なかでも花束は「結婚してください」という花言葉をもつ108本の赤いバラの花束が人気です。そんなプロポーズ専用の花束を用意するのに、今注目を浴びているお店が静岡市にあるのです。早速ご紹介していきます。

静岡県静岡市アミティエノリ

Noriko Oda
静岡市プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市にある「アミティエノリ」。こちらのお店はプリザーブドフラワーの専門店なのですが、プロポーズプロデュースもしているため、プロポーズをトータル的にサポートしてくれるのです。

 

▽なぜ108本が選ばれる?

 

注文が簡単にできる

Noriko oda
電話やLINEで相談ができる。

アミティエノリではプリザーブドフラワーだけでなくプロポーズ専用の赤いバラの花束の手配が可能!直接お店に行かなくても、電話やメールで相談をしながら注文をすることができます。配送は全国どこでも対応してもらえるのが最大の魅力ともいえます。

希望の場所・時間に届けてくれる

プロポーズの花束もこっそり用意しよう。

花束を購入するときに「どうやってプロポーズ場所まで持っていけばいいのだろう?」というのが男性に最も多い悩み。お店にもよりますが、基本的に通常の花屋では花束を事前予約しておいて、当日受け取りに行くというスタイルですが、アミティエノリは希望の場所に、希望の時間に花束を配送してくれるのです。

 

▽プロポーズが旅行先でも安心!

 

プロポーズ後にもうひとつサプライズ

Noriko Oda
これからもずっと近くに飾ることができるプリザーブドフラワー。

アミティエノリはプリザーブドフラワーの専門店であることから、プロポーズ後は生花をプリザーブドフラワーに加工することもできます。プロポーズで贈った花束は女性にとっては一生大切に残しておきたい宝物。生花のままだと、1週間ほどしかもちませんが、プリザーブド加工することで何年経っても綺麗に残しておくことができるのです。プロポーズのあとに、彼女にもうひとつサプライズを贈ることができますよ。

 

全国どこでも配送可能!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend