女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プロポーズの花束の手配から保存加工まで!おすすめのサプライズプロポーズプランとは?

【横浜元町】プロポーズの花束の手配から保存加工まで!おすすめのサプライズプロポーズプランとは?

これからプロポーズを考えている男性の皆さん。婚約指輪と同じくらいプロポーズのシーンに重要なものをご存知ですか?それは、バラの花束です。赤いバラの花束には本数によって花言葉が存在し、プロポーズでバラの花束をもらうことに憧れている女性も多いのです。今回は、花束の手配から、プリザーブド加工までしてもらえると人気の”サプライズプロポーズプラン”をご紹介します。

 

▽プリザーブドフラワーとは

 

サプライズプロポーズプランとは?

Noriko Oda
プロポーズにはバラの花束を

サプライズプロポーズプランはまず、バラの本数を決め、保存加工のケースなど組み合わせを自由に選びます。プロポーズの花束は、全国どこでも、希望の場所で指定の日程に受け取ることができるのです。そして、プロポーズ後は花が元気な2日以内にお店に預けて、約2~3ヶ月でプリザーブドフラワーに仕上げてくれます。

 

▽バラの本数による花言葉

 

プリザーブド加工のメリット

Noriko Oda
プロポーズの花束を残したいと多くの方が思っているそうです。

大切な瞬間に立ち会った花束をプリザーブドフラワーにすることで、ふたりの人生に寄り添い続けてくれます。プリザーブドフラワーを見るたびにプロポーズの瞬間を思い出すことでしょう。

サプライズプロポーズプランを頼むなら

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

花束の用意から保存加工までできるのは、静岡にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリ。花束を預けるには実際にお店へ行くことがおすすめですが、遠方の場合は配送対応も可能です。豊富な経験と高い技術をもつフローリストが全力でサポートしてくれますよ。サプライズプロポーズプランはプロポーズ当日の3週間前までお申し込み可能ですが、プロポーズの予定が決まったら、早めのお申し込みがおすすめです。

 

プロポーズ相談も可能

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend