女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】プロポーズ成功100%!をサポートするアミティエノリのプロポーズフラワー

【横浜】プロポーズ成功100%!をサポートするアミティエノリのプロポーズフラワー

プロポーズには婚約指輪と花束を用意すれば大丈夫!と思っていませんか?重要なことは彼女を喜ばせることなのですが、多くの男性は具体的な喜ばせ方を知りません。それもそのはず、プロポーズは人生の内で初めての事ですから知らない方がほとんどなのです。

個別のプロポーズ相談

Noriko Oda
プリザーブドフラワーフローリストNoriko Oda

アミティエノリではこれまでの7年間、男性からのプロポーズ相談は500件超。型にはめたノウハウをレクチャーするのではなく、彼女を喜ばせる演出とはどんなものなのか、具体的にすることで男性に内側から湧き上がる自信と、専任のプランナーがプロポーズや結婚における些細な相談ものってくれ納得感をもって将来を決心するサポートをしてくれます。

プロポーズの人気アイテムは?

Noriko oda
様々なプリザーブドフラワー

プロポーズフラワーにはオリジナリティを出し、彼女の好みの花の種類や色味などデザイン以外の様々な工夫を凝らすことができます。プリザーブドフラワーを好みのデザインに仕上げてプレゼントすることも可能ですが、特に人気のアイテムは、プロポーズには花束を手渡し、その後に保存加工ができるプロポーズプラン。保存加工された花(プリザーブドフラワー)は彼女の好みのデザインに仕上げることができます。

 

▽アミティエノリのプロポーズフラワーとは

 

県外からも相談多数

Noriko oda
スマホでプロポーズのやり取りも可能

静岡市にあるアミティエノリですが問い合わせは県外からも多数寄せられているようです。その理由は、電話やネットを通して相談できる手軽さと、全ての男性の背中を押し、頼もしいプロポーズをエスコートできるようにメンタルのサポートをしてくれること。そして全国どちらでも配送可能で花束から保存加工するまでにしっかりとしたサポートがあるからなんだそうです。

 

▽プロポーズ相談の窓口はこちら

 

大切な想いを伝えるプレゼントは

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

アミティエノリがおすすめするプロポーズの中でも特に人気の高い演出が「バラの花束」でプロポーズ。この演出、ただ単に花束をプレゼントしておしまいではありません。最高の瞬間に彼から頂いた花束が何年経っても楽しめる、もうひとつのサプライズも用意してくれているのです。

 

▽何年後も楽しめる!花束の保存加工とは

 

プロポーズの相談はアミティエノリへ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend