女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【みなとみらい】プロポーズの花束はどこで買える?メリットのある注文方法

【みなとみらい】プロポーズの花束はどこで買える?メリットのある注文方法

プロポーズで花束を準備するにあたり、男性からどこで買えばいいのかと質問されたことがあります。お花が好きな女性であれば普段行きつけの花屋さんがあるものですが、今までそれほど花を購入したことのない男性にはどの花屋さんも一緒に見えますよね。せっかくならメリットの高いお花屋さんを選びませんか?

メリットの高い花屋さんとは

Noriko Oda
プロポーズフラワーの情報はこちら

花屋さんにも得意分野があります。プロポーズという、生涯に一回しかないタイミングで用意するのであれば専門のスタッフさんにお任せしたいところです。プロポーズに向いている花の種類、本数、ラッピングなど、プロフェッショナルにお任せすれば、女性が喜ぶプロポーズになること間違いなしです。

タイミングやその後のサプライズも

プロポーズタイミング
彼女が喜ぶプロポーズはタイミングも重要

女性が喜ぶプロポーズと言う観点でいうと、花束を渡すタイミングや場所なども重要。ここでこんな大きな花束もらっても困る!というシーンでプロポーズしてもマイナス効果です。また、花束をプレゼントした後も彼女が持って帰るに困らない手配をしてあげましょう。

全てを叶えるアミティエノリ

Noriko Oda
プロポーズにふさわしい花束とは

バラの花束の事から配送手続きまですべて一貫で行っているアミティエノリでは、サプライズの相談もすることができます。彼女を喜ばせるワンランク上のプロポーズの仕方、そして花束を通して一生の思い出になるプリザーブドフラワーの提案もしてくれます。彼女を喜ばせたい、あなたの気持ちを叶えてくれるお店です。

あなたの理想のプロポーズを叶えるアミティエノリ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend