女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】リピート買い決定!プリザーブドフラワーをプレゼントに選ぶなら

【横浜】リピート買い決定!プリザーブドフラワーをプレゼントに選ぶなら

大切な方の誕生日、記念日などの贈り物には、その場を華やかに彩る”お花”は必須アイテムですよね。最近では生花と同じくらいプリザーブドフラワーも人気を集めています。しかし、プリザーブドフラワーを取り扱ってるお店を知っている方は数少ないよう。そこで、全国から問い合わせも多いという静岡県静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリについてご紹介いたします。

静岡市のプリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
オーダーメイドもできるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

2022年6月に静岡市呉服町店がオープンしたプリザーブドフラワー専門店アミティエノリの店内には、常時数多くのプリザーブドフラワーギフトがあります。こちらでは熟練した職人がプリザーブドフラワーを製作しているため、品質・仕上がりの良いものが揃っているのが魅力。イメージの希望があればオーダーメイドも叶えてくれるのです。「記念日ごとに違うデザインが選べるから、贈る側の満足度も高い」とリピートする方も多いのだとか。また、デザインのバリエーション以外にもリピートしたくなる理由があるそうです。

リピートしたくなる理由

Noriko Oda
実店舗を構えているお店のネット購入は安心感があると好評。

公式ホームページから購入できる

WEBでの購入が可能なため、全国どこからでも注文することができます。「贈り物をネットで購入するのは少し抵抗がある…」という方でも、アミティエノリは実際にしっかりとしたお店を構えていること、そして長年のプリザーブドフラワー製作の実績がホームページを見ても分かるため安心感があるのです。

 

 

Noriko Oda
困っていることがあれば女性のフローリストが親身に相談に乗ってくれる。

親切な対応

アミティエノリには女性のフローリストが常駐しています。プリザーブドフラワーの選び方が分からなくても、フローリストが親身になってアドバイスをくれるので心強いですよね。遠方の方でも電話やメールで気軽に相談をすることができます。

 

▽プリザーブドフラワーギフト 一覧はこちら

 

大切な記念日にはアミティエノリ

アミティエノリ
相手を想ってどれにしようか迷う時間も素敵な思い出に。

このように、何度も利用したくなるお店には多くの魅力があるのです。アミティエノリではプリザーブドフラワーギフトの他にも、花束をプリザーブドフラワーにする花束保存加工や、記念日プロデュースも手掛けているため、大切な日に特別な演出をされたい方はぜひアミティエノリに問い合わせを。

 

▽花束の保存加工

 

amitie noriってどんなお店?

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend