女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】外出先でもお花をプリザーブドフラワー加工してくれるお店はありますか?

【横浜】外出先でもお花をプリザーブドフラワー加工してくれるお店はありますか?

先日、5年付き合った彼からプロポーズを受けたAさん。彼が記念日に夜景が見えるホテルのレストランを予約してくれていて、大きな花束でプロポーズをされたそうです。Aさんは素敵な花束を思い出と共に残しておきたいと思いました。花束をプリザーブドフラワーに加工することで永く残しておけることを知っていたAさんですが、その日は県外のホテルに宿泊する予定だったので郵送でもプリザーブド加工が出来るお店を探したそうです。

 

▽プリザーブドフラワーとは?

 

外出先でもプリザーブド加工が出来る?

Noriko Oda
プロポーズは旅行先で、という方も多いはず

そもそもプリザーブドフラワーの加工が出来るお店は、全国的に見ても多くはありません。それは、高い技術と長年の経験がなければ綺麗なプリザーブドフラワーには出来ないからです。Aさんがネットで探していると、静岡県にあるプリザーブドフラワー専門店を見つけました。お店の名前はアミティエノリ。多くの加工件数があって信頼できそうなお店だと思い、電話やメールでの相談OKとのことだったのでホームページから問い合わせしてみたそうです。

 

▽アミティエノリ公式ホームページ

 

ホテルから郵送で加工OK!

Noriko Oda
郵送で早くプリザーブド加工することが出来る

Aさんが問い合わせメールで伝えたことは、今日プロポーズで50本の花束をもらったこと、どんな風に残しておきたいかということです。次の日には電話でアミティエノリのフローリストと話をすることになり、花束の保存状態や花束の内何本をプリザーブドフラワーにするかなどの具体的な打ち合わせをしました。幸い、宿泊先から花束を郵送することが出来たので、Aさんはアミティエノリでプリザーブド加工をすることに決めました。すぐに郵送したため、大切な花束は保存状態も良いまま加工に入ることが出来て、素敵なプリザーブドフラワーに生まれ変わったそうです。

 

▽プリザーブドフラワー加工の手順

 

大切な花束をずっと残すなら

Noriko Oda
大切な花束が鮮やかなプリザーブドフラワーに

今回のAさんのように大切な花束をずっと残しておきたいという方は多いと思います。また、大切なイベントは身近な場所であるとは限りません。そんなときに外出先からでもプリザーブドフラワー加工が出来るお店を知っていれば、どんな時でもお任せすることが出来ます。サプライズで花束をもらった!ずっと残したいと思う花束がある!という方は焦らずに、まずはアミティエノリへ問い合わせをしてみてください。きっと思い通りの素敵なプリザーブドフラワーにしてもらえるはずです。

 

郵送でもプリザーブド加工が出来るお店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend