女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【動画】横浜から花束の保存加工はどうやって注文できるの?アミティエノリのプリザーブドフラワー

【動画】横浜から花束の保存加工はどうやって注文できるの?アミティエノリのプリザーブドフラワー

神奈川県の隣、静岡県静岡市には生花の花束をプリザーブドフラワーに保存加工できるお店があると話題になっています。特に人気なのがプロポーズでもらったバラの花束をプリザーブドフラワーにすることのようです。今回は申込みの手順を動画と合わせてご紹介します。

花束を配送して依頼

神奈川在住だから難しい…と諦めなくても大丈夫です。お店に行くことが難しい方は、配送対応も可能です。送り方はわかりやすく動画でも紹介されているため、全国からの依頼も殺到しているようです。わからないことがあっても迅速で対応してもらえるので、まずはお花が元気なうちに、問い合わせをしてみましょう。

お店に行って注文

直接お店に行ける方は、あらかじめ予約をして花束をすべて持っていくのがおすすめです。保存加工は1本からやってもらえるので、プリザーブドフラワーとして残したい本数、デザインをフローリストと直接打ち合わせできるのが最大のメリット!神奈川から静岡は車でも行ける距離なので足を運んでみるのも良いかもしれませんね。

生花を保存加工できるのは数少ない

Noriko Oda
花束をプリザーブド加工にできるアミティエノリ

泣くほど嬉しい思い入れのある花束を、“思い出ごと丸ごと残したい”“この幸せがずっと続くといいな”そんな気持ちをカタチとして残せるのがプリザーブドフラワー。注文方法はとても簡単なので、まずは一度アミティエノリに相談されることをおすすめします。

 

▽プロポーズ相談もできるアミティエノリ

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend