女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プリザーブドフラワー専門店でプロポーズの相談もできる!話題のアミティエノリとは

【横浜元町】プリザーブドフラワー専門店でプロポーズの相談もできる!話題のアミティエノリとは

プロポーズの時には真っ赤なバラの花束をプレゼントして…と想像されることと思いますが、とあるプリザーブドフラワー専門店でプロポーズの相談ができるお店があるというのです。こちらのプロデュースをもとにプロポーズをしたところ成功率は100%!プロポーズした男性も、された女性も生涯で忘れられない思い出になったと感動されるそうで、満足度の高い演出をしてくれるそうなのです。

プロポーズとプリザーブドフラワー

Noriko Oda
アミティエノリのプリザーブドフラワー

プロポーズは男性にとっても女性にとっても初めての事ですから、何をどうすれば良いのかなどは知りえないものです。話題になっているこちらのお店はプリザーブドフラワー専門店なのですが、プロポーズに必要なアイテムやどのようにしたらパートナーとなる女性に喜んでいただけるのかをプロデュースしてくれるのです。大好きな彼からのプロポーズは何も代えがたいプレゼントなのですが、ちょっとしたことをプラスするだけでその喜びが倍増するようですよ。自分のプロポーズプランにプロの意見を取り入れることで彼女が喜ぶのであればプロデュースしてもらうものアリではないでしょうか。

人気のプランもご紹介

Noriko Oda
プロポーズにはバラの花束を!相談窓口はこちら

アミティエノリで最も喜ばれているプランはフレッシュの花束をプリザーブドフラワーに加工し、プロポーズされた時のお花をずっときれいなままで飾っておける保存加工付のプランです。プロポーズの思い出となる花束を何年後でも楽しむことができたら、ちょっとの喧嘩でも初心に戻ってお互いを赦せる気持ちになれたりしませんか?持ち込みの花束でもプリザーブドフラワー加工をしてくれるそうなので、遠方の方は郵送で相談してみても良いですよね。

店舗紹介

noriko oda
アミティエノリ呉服町店

プロポーズの相談もできるプリザーブドフラワー専門店は静岡県の一番の商店街、呉服町にあり県外からも問い合わせがたくさんあるようです。まずはネットや電話で連絡を。その後の相談も、LINEや電話などでも細やかにサポートしてくれます。予約でいっぱいになってしまうこともあるようなので、気になる方は早めに相談しましょう。

プロポーズをサポートするアミティエノリとは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend