女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

枯れないお花のプロポーズプラン。保存加工で永遠の愛を誓おう!

枯れないお花のプロポーズプラン。保存加工で永遠の愛を誓おう!

生花はすぐに枯れてしまうもの。お花の状態や環境にもよりますが、長くて1週間、早くて3日程の寿命といわれています。そのためプロポーズで彼女にバラの花束を贈りたいけれど躊躇してしまう男性も少なくないようです。「すぐに枯れてしまうのに高いお金を出すのはもったいない」「枯れたら捨てられてしまうと思うと切ない」「彼女がもらっても水替えとか面倒くさそうだから迷惑かな?」というのが男性の本音。

女性が憧れるプロポーズとは?

プロポーズに憧れを抱いている女性多数!

現実的に考えてしまう男性が多いですが、果たして女性の気持ちはどうなのでしょうか?未婚女性を対象にしたある調査では「プロポーズでは何を贈ってもらいたい?」という質問で、3位バラの花束、2位婚約指輪、そして1位は婚約指輪とバラの花束という回答でした。「単純にこの組み合わせはロマンチックすぎる!」「婚約指輪とゴージャスなバラの花束を贈ってもらえたら感動する。人生で二度とないと思うから」「彼が花束を用意する姿が想像できないけど、だからこそ用意してくれたらキュンとしちゃう」とバラの花束は上位にランクイン!では男性、女性それぞれの気持ちを満足させるプロポーズプランはあるのでしょうか。

納得!枯れないお花のプロポーズプラン

Noriko Oda
バラの花束には本数によって意味合いがある。

実は、ふたりが満足できるプロポーズプランが静岡市のプリザーブドフラワー専門店にあるのです。そのプロポーズプランの内容はこちら!

・プロポーズ当日のバラの花束を用意

・プロポーズ後花束をプリザーブドに保存加工

・花束は配送対応可能

 

▽枯れないお花 プリザーブドフラワーとは?

 

プロポーズのお花をずっと残せる

noriko oda
大切な花束をプリザーブドフラワーに保存加工

大切な花束をずっと残すことができたら…と思うのは男性も女性も同じです。保存加工をすることで、花束を選んでいたときの気持ち、プロポーズの瞬間の感情が、このお花を見るたびに蘇ってくることでしょう。思い出をずっとお花に閉じ込めておけるような、そんなプロポーズプランです。これならお互いの希望が叶うはず。この素敵なプランがあるのはプリザーブドフラワー専門店アミティエノリ。詳細を載せておくので気になる方はぜひご覧くださいね。

 

▽最高のプロポーズ体験談

 

アミティエノリの公式HPはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend