女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

プリザーブドフラワーの人気店はここがちがう!おすすめのポイントは?

プリザーブドフラワーの人気店はここがちがう!おすすめのポイントは?

いままでいろんな友人にプリザーブドフラワーをプレゼントしてきたのですが、お店によってお花の質が違うなと感じています。私自身もお花は好きでよく買って飾るのですが、先日購入したこちらのお花がとても素敵だったのでご紹介したいと思います。

ネットで購入

noriko oda
私のお勧めするプリザーブドフラワーのギフトとは

何気なく友人の結婚祝いにお花を贈ろうかなと考えネットで見ているとプリザーブドフラワー専門店のホームページが気になりました。プロポーズのサポートで花束を生花で渡しプリザーブドフラワー加工をしてくれるお店なのだとか。そんなこともできるんだ!と専門性を感じどのようなプリザーブドフラワーを販売しているのかとても興味が湧きました。デザインひとつに意味合いがあってプレゼントした方もされた方もきっと嬉しいだろうな、と感じます。私は友人の分とお揃いでお部屋に飾れる小さなアクリルキューブを注文することにしました。

ここがおすすめポイント

Noriko Oda
ちょっとしたプレゼントに何を贈る?人気のプリザーブドフラワー

ネットで販売しているものって意外とお花が小さいとか花びらがかさかさですぐに壊れてしまいそうなものとか結構ありますよね。こちらのお花はとても色も鮮やかでお花も大きくネットで見るよりとても素敵な仕上がりだったんです。これなら友人も喜んでくれそうだな、と感じそれからネットでお花を注文する際はこちらでお願いしています。

サプライズのプレゼントにも

Noriko Oda
思い出のギフトにぴったり!プリザーブドフラワーフォトフレーム

またある時、こんなお願いも快く受けてくれました。私には妹がいて、先日第一子を出産したばかりで何かお祝いをしてあげたいと考えていました。妹の旦那さんともサプライズで何かプレゼントを考えようと、素敵なフォトフレームに子供の名前を彫ってもらうことにしました。それも、こちらのお店に問い合わせした際にお店の方から提案してもらったことなんです。細やかな気遣いがとても嬉しかった。

Noriko Oda
ギフトで最適なプリザーブドフラワーが揃うお店

プリザーブドフラワーのフォトフレームが届いて、早速妹にプレゼントしました。中には先日撮影した生まれたばかりの家族3人の写真を収めて。とっても喜んでくれて、お部屋に飾っていてくれるそうです。何よりも母になった妹の幸せそうな笑顔が見れて本当に良かった。アミティエノリさん、いつもありがとうございます。全国配送も可能ですから、皆さんもぜひ利用してみて。

 

安いプリザーブドフラワーにご注意を!高級なものと何が違う?

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend