女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プリザーブドフラワーに1本だけ加工したいのですが可能な店舗はありますか?

【静岡市】プリザーブドフラワーに1本だけ加工したいのですが可能な店舗はありますか?

プロポーズで彼が用意してくれた108本のバラの花束。108本の「結婚してください」という花言葉とともにプロポーズを受けた私は、お返しとして「あなたしかいません」という意味でこの中の1本だけをプリザーブドフラワーに加工したいと思っています。そもそもプリザーブドフラワーの加工を1本から受けてくれるお店はあるのでしょうか?

静岡市で生花保存加工ができるお店

Noriko Oda
2022年6月に呉服町店がオープン!保存加工の実績豊富

静岡市の呉服町にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリは、花束の保存加工のクオリティが高いと全国から人気のお店です。そのアミティエノリでは生花の保存加工を1本から依頼することができます。もちろん108本すべてをお願いすることも可能!デザイン、保存加工したい本数を選び、ご予算とも相談しながら決めることができるのです。

1本だけでも寂しくない?

Noriko Oda
まるでプリンセスのよう。さり気なく飾れるシンプルタイプ。

「1本だけだと寂しいかな?」と思われるかもしれませんが、バラ一輪のプリザーブドフラワーでもインパクトは絶大です。写真のようなガラスドームの中に飾ることで、とてもロマンチックで特別な雰囲気になります。アミティエノリにお任せすると、花束に結ばれていたリボンなども一緒におさめて素敵にアレンジしてもらえます。

想いを大切にしてくれるプリザーブド専門店

熟練した職人がプリザーブドフラワーを作っていきます。

このようにプロポーズという人生のなかの特別な瞬間に立ち合った花束を、プリザーブドフラワーに加工して、思い出も美しいままに楽しむことができます。花束を贈った彼の想い、花束をいただいた彼女の気持ちを何よりも大切にしているというアミティエノリ。生花の保存加工は花の鮮度も重要なので、まずはお早めに問い合わせをしていただくことをおすすめします。

 

アミティエノリのHPはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend