女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】1本から注文できるプリザーブドフラワーのお店を知りたい!

【静岡】1本から注文できるプリザーブドフラワーのお店を知りたい!

「今日結婚一周年を迎えました。記念すべき一周年に僕が妻に用意したものは、以前から欲しがっていたネックレスと、一輪のバラです。お花を贈ったのはプロポーズの時以来。一輪のバラには”あなたしかいない”という花言葉があると知り、ちょっと照れ臭かったですが、日頃の感謝の気持ちとともに贈りました。妻は花言葉を知っていたようで、この一輪を大切に保存加工したいと言ってくれました。保存加工といえば、よくプリザーブドフラワーにしている方を見かけますが、一本からでも注文ができるお店はあるのでしょうか?」

一本からプリザーブドフラワー加工できるお店

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

ご結婚一周年おめでとうございます。静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、生花の保存加工を一本から承ってもらえますよ。実は、生花をプリザーブドフラワーにするには特殊な技術が必要なため、お花屋さんならどこでもやってもらえるというわけではありません。アミティエノリのようなプリザーブドフラワー専門店は数少ないため、全国から人気のあるお店なのです。

 

▽アミティエノリが支持される理由

 

生花の鮮度が良いうちに預けて

Noriko Oda
綺麗なプリザーブドフラワーにするためには

プリザーブドフラワーに保存加工をするにあたって重要なことが一つあります。それは、花の鮮度です。どんなに高価なバラだったとしても花が萎れて元気のない状態のものは、美しいプリザーブドフラワーに仕上げることができません。花を購入した日から遅くても3日以内にはお店に持って行くことが大切です。花の鮮度こそがプリザーブドフラワーの仕上がりを大きく左右するのです。

特別な日にはプリザーブドフラワーを

Noriko Oda
保存加工によって一輪のバラがさらに華やかに

このように静岡市には一本からプリザーブドフラワーにしてもらえるお店があるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。保存加工をお願いする場合は事前に予約をしておくのがスムーズです。アミティエノリでは生花の保存加工をはじめ、プリザーブドフラワーギフトもバリエーション豊富に取り揃えています。毎年迎える結婚記念日や、誕生日には、その時その時の大切にしたい想いをお花に込めてみてはいかがでしょうか。

 

アミティエノリ呉服町店はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend