女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】プロポーズされるなら「1本のバラの花」と「たくさんのバラの花」どちらが嬉しい?

【静岡】プロポーズされるなら「1本のバラの花」と「たくさんのバラの花」どちらが嬉しい?

女性なら誰しも最愛のパートナーからのプロポーズは嬉しいもの。付き合ってから結婚までの間、プロポーズのアピールって多少なりともしている方がほとんどですよね。私も彼に素敵なプロポーズをしてほしいと憧れを抱いている女子のひとりです。

花束プロポーズしてほしい

Noriko Oda
花束をプリザーブドに保存する方法とは

婚約指輪の憧れもあるけど、真っ赤なバラの花束でプロポーズしてもらえたらこの記憶は一生忘れられない気がします。だって、バラの花束をプレゼントされるって人生の中で何回ありました?私はほぼ、記憶にありません。だからこそ、特別な時にプレゼントされたいと思うのです。

Noriko Oda
忘れられないシーンでいただいた生花もプリザーブドフラワーに

皆さんはバラの花束の本数に意味合いがあるってご存知ですか?私はプロポーズを意識してから知ったのですが1本にはあなただけ・一目惚れなどの意味合いがあり、108本には結婚してくださいという意味があるんだそうです。本数は全然違うけど、意味合いはどちらも素敵!

こんな素敵なプランも

Noriko Oda
生花をプリザーブドフラワーにできる専門店はこちら

せっかくならたくさんのバラの花束でプロポーズされたいけど、1本も素敵!と思う方にこんな素晴らしいプロポーズプランを発見しました。静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店でご紹介していたプランですが、生花の花束をプリザーブドフラワーに加工してもらえるのだとか。花束は枯れてしまうから勿体ないなと、思っていましたがこれからずっときれいなままで残すことができそうです。

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店の人気デザイン

1本のバラの花の意味合いを残すなら、プリザーブドフラワーにして残してもらいたいなと私の理想は膨らんでいます。こちらのガラスドームがとても素敵で、あるストーリーが好きな私にとってたまらない、お姫様になった気分です。まだ、彼にプロポーズされていませんが、それとなく理想を伝えています。(笑) 皆さんも素敵なプロポーズになりますよう、心から願っています!

 

静岡のプリザーブドフラワー専門店とは?

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend