女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】サプライズの準備は万全?プロポーズの相談が出来るプリザーブドフラワー専門店

【静岡市】サプライズの準備は万全?プロポーズの相談が出来るプリザーブドフラワー専門店

サプライズでプロポーズを考える男性は、彼女に感動してもらいたい!と思いますよね。しかし、感動的なサプライズは行き当たりばったりで出来るものではありません。そこで今回は、プロポーズの相談が出来るプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでプロポーズを成功させるポイントを聞いてきました。

 

▽静岡市曲金にあるアミティエノリ

 

ポイント①事前に考える

プロポーズ
プロポーズは行き当たりばったりでは成功しない!?

プロポーズで1番大切なのは事前の準備です。男性自身の心の準備も大切ですが、プロポーズのマストアイテムである婚約指輪や花束の用意もすぐにできるわけではないので、下調べをしてしっかりと準備しましょう。まずは自分がどんなプロポーズにしたいのかをじっくりと考えてみると良いかもしれません。

ポイント②ムードを作る

プロポーズ
女性にとってプロポーズで大事なのはシチュエーション

女性がプロポーズに求めることは、ロマンチックなシチュエーションと言われています。どんなに素敵なプレゼントがあっても雰囲気が良くなければ台無しですよね。女性は小さい頃からプロポーズに憧れをもっている方が多いので、どんな日に、どんな場所で、どんな言葉でプロポーズされるのか、心待ちにしています。彼女が好きそうな場所をリサーチして計画を立てておきましょう。

 

▽プロポーズの花束はいつ渡す?

 

ポイント③言葉にする

プロポーズ
プロポーズでは素直な気持ちを言葉にすることが大切です

男性は女性よりも口下手な方が多いかもしれません。しかし、プロポーズの時には自分自身の気持ちをしっかり言葉にして表しましょう。信頼関係を積んだふたりだからこそ、以心伝心に頼ってばかりじゃ大切なことは伝わりません。かっこいい言葉、上手な言葉を探す必要はありません。素直な気持ちを言葉にすれば、きっと彼女に伝わるはずです。

 

▽シーン別!プロポーズの花束

 

プロポーズ成功率100%更新中!

Noriko Oda
プロポーズの相談なら

今回お話を伺ったアミティエノリでプロポーズの相談をした方の成功率は100%を更新中。その秘密は個別の相談が出来ることとプロポーズフラワーです。プロポーズの時には花束がマストアイテムですが、生花のままだと1週間ほどしか飾っておけません。アミティエノリでは生花をプリザーブドフラワーに加工することが出来るので、永く楽しむことが出来ます。一生に一度のプロポーズが感動的な思い出となるように、まずはアミティエノリへ相談してみませんか?

 

▽プロポーズフラワーとは

 

プロポーズの花束を保存加工できるお店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend