女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】特別なプレゼントやギフトは高級なプリザーブドフラワーを選ぼう!

【静岡・浜松】特別なプレゼントやギフトは高級なプリザーブドフラワーを選ぼう!

近年贈り物の定番となっている”プリザーブドフラワー”。プリザーブドフラワーといっても材料となる生花の産地の違いや、その加工方法の違いで見た目も大きく異なります。仕上がりの美しさに注目しながら、誕生日や結婚記念日などの大切な日には、上質感あるプリザーブドフラワーを贈りましょう。そこで今回は、高級なプリザーブドフラワーの選び方をご紹介します。

プリザーブドフラワーの選び方

Noriko Oda
とても繊細なプリザーブドフラワー。まるで生花のような美しさ。

質の良いプリザーブドフラワーは、花びら一枚一枚に生花のようなしなやかさがあり、破れてしまいそうな薄い花びらではなく、ふっくらと美しく仕上がっているのが特徴です。最近ではネット販売も普及していますが、このような質を見分けるには実際にお店に行って、自身の目で確かめて購入するのがおすすめです。

ワンランク上のプリザーブドギフト

お花を贈るときには花言葉にも注目してみて。

ガラスドーム

南米エクアドルの専用薔薇園で、アンデスの豊富な雪解け水と、降り注ぐ太陽の光を燦々と浴びて育てられた最高級の「アモローサローズ」を使用したプリザーブドフラワー。オンリーワンを意味する1本のバラ、3本のバラには「愛してます」という花言葉が。高貴さと優雅さには目をみはる美しさがあります。

 

 

写真も一緒に飾れるタイプは人気の高いプレゼント。

フォトフレーム

心に元気を与えてくれそうなオレンジ・イエローの色鮮やかなプリザーブドフラワー。フォトフレームには思い出の写真を入れて、感動の記憶もお花も褪せることなく大切に飾っておくことができます。

 

▽プリザーブドフラワーラインナップ

 

高品質のプリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
2022年6月新店オープン!プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

ご紹介したプリザーブドフラワーは静岡市呉服町にあるアミティエノリで販売しています。熟練した職人が生み出す、アミティエノリのプリザーブドフラワー。扱っている花の種類も多く、珍しい品種も多く揃います。デザインも豊富なので大切なギフト選びにぴったりです。静岡でプリザーブドフラワーをお探しの方はぜひお店に行って、その品質の良さをお確かめください。

 

オーダーメイドも可能なamitie nori

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend