女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】結婚記念日を彩る高級プリザーブドフラワーギフト。人気デザインランキング

【静岡】結婚記念日を彩る高級プリザーブドフラワーギフト。人気デザインランキング

ずっと枯れずに綺麗な状態を保つことから、大切な人へのギフトに選ばれている高級プリザーブドフラワー。最近では様々なアイテムがあり、華やかなイベントをさらに彩ります。今回は結婚したら毎年訪れる大切なイベント「結婚記念日」に選ばれているアイテムを人気プリザーブドフラワー専門店アミティエノリのギフトからランキング形式でご紹介いたします。

 

▼プリザーブドフラワーとは?

 

第3位 Eternal rose

静岡市プリザーブドフラワー
永遠を意味するエターナルローズ

特別な日に大切な人に贈るシンプルな最高級ローズ。花だけでなく葉や実なども使用する全てが本物の植物のみで出来ています。1本のバラには「私にとってあなたはただ1人の大切な存在」という意味合いがあり、結婚記念日に贈るお花に最適。バラの色はパートナーのイメージカラーに合わせて選ぶ方が多いようです。

 

▼商品詳細はこちら

 

第2位 フォトフレーム

静岡市プリザーブドフラワー
思い出を彩るプリザーブドフラワーのフォトフレーム

記念の写真を2枚入れることが出来るダブルフォトフレーム。色鮮やかなプリザーブドフラワーと一緒にふたりの思い出も色あせることなく大切に飾っておくことが出来ます。1枚は結婚した当初の写真、もう1枚は結婚記念日ごとに写真を更新していくのも素敵ですね。

 

▼商品詳細はこちら

 

第1位 ガラスドーム

静岡市プリザーブドフラワー
どの角度から見ても美しい真実の赤いバラ

大輪のバラが美しいガラスドームに入ったプリザーブドフラワー。特別感のある大きなお花が印象的です。オンリーワンを意味する1本のバラ、「愛しています」という花言葉を持つ3本のバラ。奥様に伝えたい言葉と共に贈ることで、ふたりの結婚記念日だけでなく、日常も華やかに彩ってくれるでしょう。

 

▼商品詳細はこちら

 

大切な人に贈りたくなるお花

アミティエノリ
その他にも様々なギフトが並ぶアミティエノリ

結婚記念日だけでなく、大切な人にはお花を贈りたいという方は多いと思います。プリザーブドフラワーは生花からできているので、アミティエノリでは贈った花束をプリザーブドフラワーに加工することも可能。大切な花束を永く楽しむことが出来ます。プリザーブドフラワーのギフトや加工をお考えの方はぜひアミティエノリを訪れてみてください。きっとあなたにぴったりのお花が見つかるはずです。

 

アミティエノリ呉服町店がオープン!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend