女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】彼女のプレゼントに当日持ち帰りできる高級なプリザーブドフラワーはある?

【静岡】彼女のプレゼントに当日持ち帰りできる高級なプリザーブドフラワーはある?

今週末、彼女と付き合って2年記念日なのでディナーの予約をしています。そこでお花をプレゼントしたいのですが、仕事が忙しくなかなか買いに行けないので、当日購入しに行きたいと考えています。できれば質の良いプリザーブドフラワーがいいなぁと思っているのですが静岡市内で売っている場所もよくわかっていません。僕の希望が叶うようなお店はあるのでしょうか?

当日OK!プリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
静岡の街中にあるamitie nori(アミティエノリ)

2022年6月に静岡市呉服町にオープンしたプリザーブドフラワー専門店アミティエノリは、即日お持ち帰りができますよ。店内には常時、数多くのプリザーブドフラワーギフトがあります。一輪タイプの可愛らしいものから、華やかなものまで、お花の色やデザインバリエーションも豊富なので理想のものに出会えるでしょう。選び方が分からなくても、女性のフローリストが親身になってアドバイスをくれるのでご安心を。

おすすめのラインナップ

Noriko Oda
彼女をイメージしてプリザーブドフラワーの色を選ぼう。

キュービックダズンローズ

ダズンローズとは12本のバラという意味ですが、12本のバラにはそれぞれ意味が込められています。「感謝・希望・尊敬・誠実・愛情・栄光・幸福・情熱・努力・信頼・真実・永遠」このすべてをパートナーに誓うというものなのです。可愛らしい見た目だけではなく、花言葉で想いを伝えられるのも素敵ですよね。

 

 

Noriko Oda
記念日に撮影した写真とともにずっと飾ることができる。

フォトフレーム

ふたりの写真を色鮮やかなプリザーブドフラワーとともに飾れるフォトフレーム型タイプ。これまでの思い出の写真や、記念日に撮影した写真を後日入れるのもいいですね。どの写真を飾ろうか話す時間も、ふたりの思い出を振り返る幸せな時間になりそうです。

 

▽プリザーブドフラワーギフトはこちら

 

大切な花束の保存加工もできる

Noriko Oda
プロポーズの時もアミティエノリにお任せを。

また、アミティエノリでは花束をプリザーブドフラワーに保存加工することもできるのです。「彼からもらった花束をずっと残すことができて嬉しい!」と女性からも大好評。これからプロポーズを考える時にはぜひ参考にしてみてくださいね。

 

▽プロポーズの花束を残す方法

 

アミティエノリのプリザーブドフラワー

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend