女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】彼女のプレゼントに最適なプリザーブドフラワーで人気のお店を知りたい!

【静岡】彼女のプレゼントに最適なプリザーブドフラワーで人気のお店を知りたい!

1年の中で色んなイベントがありますが彼女にプレゼントを考えるきっかけとしては記念日や誕生日プレゼントなどがあるかと思います。プレゼントにはちょっとしたジュエリーやお花、その時々に彼女の欲しいものなどがありますよね。今回ご紹介するのは、彼女のプレゼントに最適なプリザーブドフラワーです。

なぜ、プレゼントに最適?

Noriko Oda
プレゼントに最適なプリザーブドフラワーとは

すべてのプリザーブドフラワーがプレゼントに最適なのかと言うとそうではありません。お花によっては質が悪くすぐに劣化してしまうものもあります。また、デザインはシンプルでもセンスのある素敵なものやお花の質が高く長く大切にできるようなプリザーブドフラワーが喜ばれています。

どんなプリザーブドフラワーが人気?

上記のような質の良いプリザーブドフラワーでシンプルでも素敵なデザインはたくさんあります。ここで静岡市呉服町のプリザーブドフラワーが新しくオープンしたということで、どんなものが女性に人気があるのか聞いてみました。

Noriko Oda
1輪のバラの花をプリザーブドフラワーに仕上げました

1輪のバラの花束をプリザーブドフラワーにしたギフト。1輪のバラの花束の花言葉は「一途・あなただけ」。大切な人を想い、気持ちを伝えるにはぴったりのプレゼント。色味も様々で彼女が好みのものもきっとあるはず。

Noriko Oda
ガラスドームのプリザーブドフラワー

ガラスドームに入った1輪のバラは美女と野獣のイメージを再現しています。ディズニー好きな彼女やとっておきのプレゼントをしたい記念日などにぴったりのプリザーブドフラワーではないでしょうか。

Noriko Oda
プリザーブドフラワーのフォトフレーム

フォトフレームタイプのプリザーブドフラワー。大切な写真と共に長くお花を楽しむことができます。ふたりの記憶に残る記念日のプレゼントやメッセージ性のあるギフトを贈りたい時にピッタリのアイテム。

どれもオリジナルデザイン

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

今回ご紹介したプリザーブドフラワーのデザインはどちらも静岡市呉服町にあるアミティエノリさんのデザイン。ネットでも購入することができますので気になる方はこちらもチェックしてみて。

 

▽アミティエノリのショッピングサイトはこちら

 

何か特別な記念日や誕生日に、プリザーブドフラワーだけでなくサプライズのプレゼントも考えている方は記念日プロデュースの相談をしてみても良いかもしれません。女性が記憶に残るサプライズは贈った品物だけではありません。最愛の彼からの愛情を感じるその瞬間なのです。最高の演出もプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

 

素敵なプリザーブドフラワーギフトはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend