女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】おしゃれなプリザーブドフラワーを贈りたい方へ。品質とデザインのこだわりを叶えます。

【静岡市】おしゃれなプリザーブドフラワーを贈りたい方へ。品質とデザインのこだわりを叶えます。

大切な方への贈り物として一番選ばれているのがお花。最近では長い間綺麗な状態で飾ることができるプリザーブドフラワーがプレゼントの定番になっています。せっかく贈るのであればこだわりを感じるおしゃれなものを選びたいと思う方も多いはず。今回は相手が喜ぶプリザーブドフラワーの選び方についてご紹介します。

こだわりたい品質

Noriko Oda
同じプリザーブドフラワーでも作り方で印象が変わります。ぜひ上質なものを選びましょう。

世の中にはプリザーブドフラワーのギフトがたくさん存在しますが、材料となる生花の産地の違いや、その加工方法の違いなどで見た目も大きく異なります。花びら一枚一枚がふっくらと美しく仕上がっているもの、薄くてすぐに破れてしまうそうなもの、など仕上がりに品質が表れてしまいます。相手の方が一目で素敵と思えるようなプリザーブドフラワーを選びましょう。

貰って嬉しいデザイン

アミティエノリ
どんなところに飾ってほしいかなど考えるのも重要です。

プリザーブドフラワー選びではデザインにもこだわりたいところ。自分の好みではなく相手に合うものがベストです。相手にさりげなく好きな色を聞いてみたり、その方のイメージカラーを考えてみるのも良いですね。プリザーブドフラワーはアレンジメントタイプだけではなく、一輪のバラ、フォトフレーム型、ドーム型、壁掛けタイプなどデザインのバリエーションも豊富です。プレゼントしたい相手のライフスタイルを思い浮かべて選ぶのが良いでしょう。

大切な方へのプリザーブドフラワーギフトなら

Noriko Oda
静岡市呉服町プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市呉服町にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリはプリザーブドフラワーのオーダーメイド製作の実績も豊富で、扱っている花の種類も多く、珍しい品種も多く揃います。熟練した職人が生み出すアミティエノリの上質なプリザーブドフラワー。品質にもデザインにもこだわって選びたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

▽生花保存加工もできる

 

amitie noriのおしゃれなギフト

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend