女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】サプライズで感動のプロポーズ!100%成功させるためには?

【横浜元町】サプライズで感動のプロポーズ!100%成功させるためには?

サプライズでプロポーズを考えている男性は多いと思いますが、プロポーズは誰もが初めてのことなので、彼女に喜んでもらえるのか、失敗したらどうしよう…と不安になることもありますよね。そんな時にはプロポーズプランナーに相談するのがおすすめ。今回はプロポーズプランナーがいるプリザーブドフラワー専門アミティエノリでプロポーズを成功させるポイントを聞いてきました。

ポイント①事前に考える

Noriko Oda
プロポーズを成功に導くステップ

プロポーズで1番大切なのは事前の準備と言っても過言ではありません。男性自身の心の準備も大切ですが、その他にもプロポーズのマストアイテムである婚約指輪や花束の用意もすぐにできるわけではありません。行き当たりばったりでは感動的なプロポーズには出来ないので、まずは自分がどんなプロポーズにしたいのかをじっくりと考えてみると良いかもしれませんね。

ポイント②ムードを作る

Noriko Oda
プロポーズに必要なポイント

女性がプロポーズに求めることは、プロポーズに相応しいロマンチックなシチュエーションです。女性は小さい頃からプロポーズに憧れをもっている方が多いので、どんな日に、どんな場所で、どんな言葉でプロポーズされるのか、心待ちにしています。彼女が好きそうな場所を選んで素敵な雰囲気づくりをしましょう。

 

▽プロポーズで用意するバラの花は何本?

 

ポイント③言葉にする

Noriko Oda
サプライズプロポーズは最高の演出で

男性の中には、口下手な方も多いかもしれません。しかし、プロポーズの時には自分自身の気持ちを言葉にして表しましょう。信頼関係を積んだふたりだからこそ、以心伝心に頼ってばかりじゃ大切なことは伝わりません。かっこいい言葉、上手な言葉を探す必要はありません。大切な彼から湧き上がった言葉ならきっと彼女に響くはずです。

 

▽プロポーズをサポートしてくれるアミティエノリ

 

プロポーズ相談が出来るアミティエノリ

Noriko Oda
アミティエノリのプロポーズプランナー

彼自身が素直になって彼女のことをしっかりと考えることで感動的なプロポーズに繋がります。今回お話を聞いたアミティエノリには数々のカップルを幸せに導いてきたプロポーズプランナーがいるので、困ったことがあれば相談してみると良いでしょう。また、アミティエノリのプロポーズフラワーも人気。ただ花束を渡すだけでなく、ずっと残しておけるように保存加工をすることが出来ます。彼女のことを考えたとっておきのサプライズを用意することで、自信を持ってプロポーズをすることが出来るでしょう。

 

▽花束の保存加工とは?

 

横浜からもプロポーズの相談多数!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend