女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【みなとみらい】絶対成功させたい!今注目のプロポーズプロデュース&花束プランとは?

【みなとみらい】絶対成功させたい!今注目のプロポーズプロデュース&花束プランとは?

これからプロポーズをする男性誰もが”絶対成功させたい!”と思いますよね。同じく女性もプロポーズをされるなら”理想的なプロポーズが良い!”と内心思っているものです。お互いが満足できるプロポーズになったら最高だと思いませんか?そこで今、人気を集めているプロポーズプランがあるのでご紹介します。

プロポーズは誰に相談した?

プロポーズの方法、予算も人それぞれ。

そもそも、プロポーズの相談は誰にすれば良いのか。一番多いのは”友人や先輩”のようですが、親しい人だからこそ、自分の想いや、彼女や予算のことはあまり話したくないという男性も多いのです。家族にも相談しにくく、結局はひとりで考え込んでしまう…ということも。

プロに相談して自信をもってプロポーズ

Noriko Oda
プロポーズの専門スタッフに相談することであらゆる悩みも解決。

そんな時はプロに相談するのが、プロポーズ成功への近道です!静岡県静岡市のアミティエノリはプリザーブドフラワー専門店でありながら、プロポーズプロデュースや赤いバラの花束プランの用意もあるので、プロポーズのシチュエーション、場所、花束について何でも相談できるのです。

アミティエノリの花束プラン

Noriko Oda
プロポーズの花束選びも肝心です。

アミティエノリではバラの本数がもつ花言葉から、好みの本数を選び花束にすることができます。一番人気は「結婚してください」という意味をもつ108本のバラの花束。また、プロポーズ当日は希望の場所、希望の時間に花束を受け取ることができるので、スマートに花束の用意ができます。

 

▽108本のバラの花束

 

プロポーズ後は花束保存加工

Noriko Oda
プリザーブド加工にしたものは好きなデザインで残すことができる。

プロポーズ後は、花束のプリザーブド加工をしてもらえます。女性は、彼が想いを込めて選んでくれた花束をずっと残しておきたいと思うものです。プロポーズ後にこのような保存加工ができることを伝えてあげられたら、一層喜んでもらえるはずですよ。

 

▽最高のプロポーズ体験談

 

理想のプロポーズを

Noriko Oda
相談をすることが第一歩!

このようにプロポーズから花束までの相談ができるところは限られているので、「プロポーズのことが何も分からない」という方はまずは気軽に相談してみると良いでしょう。それぞれに合った、素敵なプロポーズプランを提案してもらえますよ。

 

▽県外でもメールやLINEで相談できる

 

旅行先でのプロポーズも安心

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend