女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】エステサロン 人気の痩身エステ「キャビテーション」が定額で通い放題

【静岡市】エステサロン 人気の痩身エステ「キャビテーション」が定額で通い放題

みなさん「キャビテーション」をご存知ですか??美容外科クリニックやエステサロンに行ったことがある方はご存知かもしれません。インディバ(ラジオ波・高周波)やハイパーナイフ、ハイフ(HIFU)等も流行しました。「キャビテーション」はその中でも最新の痩身法と言えます。痩身エステサロンで幅広く使われている美容マシン「キャビテーション」痩身エステでのメニュー内容に「キャビテーション」→「RF(ラジオ波)」→「EMS」などという流れを見かけることが多いと思います。その中で最も、痩せる効果が高い美容マシンがキャビテーションなのです。これから「ダイエットをしたい」「痩せたい」という方は、キャビテーションを受けて下さい。

キャビテーションとは

キャビテーションとは
キャビテーションとは

キャビテーションとは、周波数が18~70khz(キロヘルツ)の値を示す超音波の事を言います。多くの肥満に悩んでいる方は、脂肪が固くなっているため、なかなか体から脂肪が落ちにくい状態となっています。効率的に痩せるためには、肉質を柔らかくする必要があります。そのために、エステ店の痩身コースでは、肌の上から振動(キャビテーション)をあてて、固くなった脂肪を柔らかくし、脂肪を落としやすい状態にします。

 

1部位およそ5~10分かけて、脂肪細胞が分裂→溶け出して乳化→脂肪細胞が減少するイメージです。40KHzの超音波を皮膚にあてる事により(40KHZのキャビテーションが最も痩身効果が高いとされています)液体の中の圧力が低下しキャビテーション(空洞化現象)が発生します。すると圧力が回復する(高くなる)⇒キャビテーションは消滅(崩壊)する。このとき非常に高い衝撃圧が局所的に発生し、脂肪細胞を共振し破壊する事により脂肪細胞自体が減少する事となります。

分解した脂肪は自然と体外に出て行くの?

自然に体外へ排出される場合もありますが、代謝によって個人差があります。代謝が良ければ、汗、尿や便などで体外に排出できますが逆に代謝が低い方は自力で排出するのに時間がかかると言えます。キャビテーションの効果は約48時間(施術後2日間)続くと言われている為、その間にもしくは同日に、運搬&排泄のトリートメントをすればより痩せやすいことになります。

リンパマッサージやラジオ波RFが有効

足のむくみもキャビテーションで解消
足のむくみもキャビテーションで解消

【痩せる基本】

❶脂肪分解

❷燃焼

❸運搬

❹排泄

 

このようにして考えるとまずは「キャビテーション」が必須。さらに温めたりマッサージしたりすることで、より一層早く体外へ排泄されていきます。

キャビテーションだけでは痩せない?

キャビテーションでは痩せない?
キャビテーションでは痩せない?

先に説明した通り、「痩せたい人」はまず「キャビテーション」が必要です。脂肪分解したのち、脂肪が溶けて乳化し、脂肪が減少するため「痩せる」と言えるでしょう。ただし、キャビテーションで分解し乳化した脂肪=老廃物を体外に排出する機能には個人差があります。この個人差(代謝が低いなど)をカバーすればより高い効果になっていくと言えます。キャビテーションのトリートメントの後に、ラジオ波RFやマッサージ(吸引バキュームローラー)等を施術するのが良いでしょう。

キャビテーションだけじゃない!
ラジオ波RF・吸引バキュームローラーも!
通い放題 人気のセルフエステ

わたしが試した中で最もお得に安くて、付加価値の高いエステサロンはセルフビューティーボックス。キャビテーションはもちろん、老廃物を体外に排出するラジオ波やリンパマッサージ効果のトリートメントも同時にでき、なんと「サーマルフラクショナル」でエイジングケアフェイシャルも1ヶ月通い放題¥9,800(税別)でできちゃいます!さらに嬉しかったのは「オートネイル」も自由に使える事。

短時間でプロ級のジェルネイルが完成します。自分でオフすることもできるので、休日前の気分転換にもおススメ◎

 

▼セルフエステSELFBEAUTYBOXをみる

 

▼セルフエステ体験会予約はコチラ

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend