女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

宅配・郵送OK!ネット予約でカンタンに準備可能なプロポーズ専用花束とは?

宅配・郵送OK!ネット予約でカンタンに準備可能なプロポーズ専用花束とは?

プロポーズといえばどのような花束を思い浮かべますか?ある調査によると、プロポーズの花束のイメージは、男女ともに”大きなバラの花束”だっだそうです。これは「結婚してください」という意味をもつ108本のバラの花束の印象が根底にあると考えられます。しかし実際にプロポーズをする男性の多くは「108本のバラは普通のお花屋さんで買えるのかな?」「花束を買ったとしてもどうやってプロポーズ場所まで持っていけばいいのだろう?」と疑問を持っているようです。そこで今回はそのお悩みを解決すべく特別なプランをご紹介します。

指定した場所・時間に配送してもらえる

Noriko Oda
花束の配送をしてもらえるかは重要ポイント!?

静岡県静岡市のアミティエノリはプリザーブドフラワー専門店でありながら、プロポーズ当日の花束の用意も可能です。108 本の花束だけではなく、50本や21本など希望の本数(花言葉)で想いを伝える赤いバラの花束を選ぶことができるのです。こちらのお店はプロポーズプロデュースも手掛けているため、花束だけでなくプロポーズについても相談することができます。

 

▽バラの本数による意味合い

 

注文はネットで簡単

Noriko Oda
ネット予約で簡単に相談・予約できる。

アミティエノリのバラの花束は直接お店に行かなくても、電話やメールで相談をしながら注文をすることができるので、全国どこでも対応してもらえます。とても丁寧に相談に乗ってもらえると好評で、全国から問い合わせがあるのだとか。

プロポーズ後は花束の保存加工

Noriko Oda
この先もずっとプロポーズの花を残すことができる。

アミティエノリはプリザーブドフラワーの専門店であることから、プロポーズ後は生花をプリザーブドフラワーに加工することもできます。プロポーズで贈った花束は女性にとっては一生大切に残しておきたい宝物。生花のままだと、1週間ほどしかもちませんが、プリザーブド加工することで何年経っても綺麗に残しておくことができるのです。

 

▽プロポーズ後、もうひとつのサプライズ

 

静岡市のプリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
プロポーズプランナーでもあるアミティエノリのオーナー小田氏。

このように、プロポーズに特化したプランナーがいるからこそ、プロポーズしたあとの花のことまでトータルプロデュースしてくれるので安心して任せることができます。花束をネットで注文するのは少し不安…という方もいるかもしれませんが、まずは気軽に問い合わせからしてみると良いでしょう。プロポーズを彩る素敵な花束を用意してくれますよ。

 

全国どこでも配送可能!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend