女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

サプライズのプレゼントにプリザーブドフラワーを贈ろう!人気のボックスフラワーをご紹介

サプライズのプレゼントにプリザーブドフラワーを贈ろう!人気のボックスフラワーをご紹介

大切な人へのギフトとして選ばれているプリザーブドフラワーですが、最近はボックスフラワーというアイテムが人気だそうです。どんなものなのでしょうか?

ボックスフラワーとは

Noriko Oda
カラーバリエーション豊富なボックスフラワー

ボックスフラワーとはその名の通り、箱に入ったプリザーブドフラワーです。通常、お花は生花である場合、箱の中に入れるとしおれてしまいますが、保存加工されたプリザーブドフラワーは箱の中でも綺麗な状態を保つことが出来ます。様々なカラーのボックスから出てくる色とりどりのプリザーブドフラワー。女性に人気なのも納得です。

 

▽おしゃれなプリザーブドフラワーが知りたい!

 

サプライズで人気の秘密は?

Noriko Oda
箱の中身は、開けたときのお楽しみ

人気の理由はカラーバリエーションが豊富なだけではありません。プレゼントを用意する場合「サプライズ感」があると喜ばれますよね。中身の見えない箱に入ったプレゼントは何が入っているかわかりません。前述した通り、お花は箱に入っているとしおれてしまうので、箱の中身が「お花」と予想する人は少ないでしょう。そこで、箱を開けた瞬間に色鮮やかなお花が現れたらとても驚かれると思います。そして、永く飾っておけるプリザーブドフラワーと分かれば、より喜んでもらえるでしょう。

 

▽プリザーブドフラワーに品質ってあるの?

 

取り扱い店舗は?

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

ボックスフラワーは様々な大きさの箱にプリザーブドフラワーを詰めていくため、長年の経験と技術が必要です。また、大量生産も出来ないため、どこのお店でも取り扱っているわけではありません。たくさんのボックスフラワーを取り扱っているのは静岡県にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリ。ボックスフラワーをはじめ、様々なギフトの他にも花束を持ち込んで保存加工が出来たり、プロポーズの相談が出来たり、プリザーブドフラワーに関してのことであればなんでもお任せ出来ます。ギフトの配送も出来るようなので、サプライズでプレゼントをお考えの方はぜひホームページを見てみてくださいね。

 

県外でも配送可能!プリザーブドフラワーギフト

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend