女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

おしゃれでリーズナブルなプリザーブドフラワーを知りたい!

おしゃれでリーズナブルなプリザーブドフラワーを知りたい!

世間には様々なギフトが揃う中で、特別なイベントに欠かせないのがお花のプレゼントです。誕生日、結婚記念日などのお祝いはもちろん、プロポーズなどでも選ばれていますが、最近は生花ではなくおしゃれなプリザーブドフラワーを贈る方も増えているようです。プリザーブドフラワーとは生花に特殊な加工を施し長期保存を可能にしたお花のこと。色鮮やかで何年も美しさを保つことから選ばれているようです。

プリザーブドフラワーの価格

noriko oda
金額が高いイメージのあるプリザーブドフラワー

生花に比べて、プリザーブドフラワーは加工に時間がかかることや手をかけて永く保存出来るようになっているため、金額は少し高くなります。しかしその分、楽しめる期間が長いことや好きなカラー、アイテムなどを自由に選べるというメリットもあります。

 

▽プリザーブドフラワーがプレゼントに最適な理由

 

リーズナブルなプリザーブドフラワーはあるの?

アミティエノリ
プリザーブドフラワーは品質も重要

探そうと思えばリーズナブルな価格帯のプリザーブドフラワーも見つかるでしょう。しかし、プリザーブドフラワーは長い期間楽しむために購入される方が多いので、品質も重要です。安めのプリザーブドフラワーはお花自体が小さく、花びらが薄いものが多いようです。花びらの薄いものは破れやすく、2年から3年ほどで色が抜けてしまうと言われています。たくさんのお花を使用したアイテムは金額も高くなってしまいますが、1本~3本のプリザーブドフラワーであれば1万~2万円ほどで購入が出来ます。金額だけで考えるのではなく、長期的に楽しめるお花ということを考えれば、それほど高い金額ではないでしょう。

 

▽予算1万円でもプリザーブドフラワーは購入できる?

 

おしゃれなプリザーブドフラワーを探すなら

Noriko Oda
たくさんのプリザーブドフラワーギフトが並ぶ専門店

リーズナブルでも、プレゼントするならおしゃれなプリザーブドフラワーを選びたいですよね。高品質でおしゃれなプリザーブドフラワーを探すなら静岡県にあるアミティエノリがおすすめです。カラーバリエーションが豊富に揃っているので女性に喜んでもらえること間違いなし。様々なアイテムが取り揃えられているだけでなく、花束の保存加工も行っているプリザーブドフラワーの専門店なので、好みのお花がきっと見つかるはずです。全国配送OKなので、まずは気になるアイテムをホームページでチェックしてみてくださいね。

 

全国配送OK!プリザーブドフラワー専門店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend