女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

予算1万円でおしゃれなプリザーブドフラワーを選ぶなら

予算1万円でおしゃれなプリザーブドフラワーを選ぶなら

友人のプレゼントに何を贈ろうかと悩んでいます。彼女とは高校以来の友人で今までも誕生日や就職祝い、彼がいない時のクリスマスプレゼントなど互いに贈り合った仲です。今回プレゼントで考えているのは新居祝い。最近結婚した彼女にちょっとしたプレゼントを贈りたいのですが結婚祝いは別で渡したしさりげなくプレゼントできるものはありますか?

予算1万円ほどで購入できるお花

お花で予算1万円は割と豪華な花束やアレンジメントがプレゼントできます。しかし、新居祝いで枯れてしまうお花よりも何か残るプレゼントの方がおすすめ。お花であればプリザーブドフラワーが最適でしょう。プリザーブドフラワーは色も鮮やかで枯れることもないお花です。新居に飾るにはインテリアの一部にもなりお部屋が華やかな空間になりそうです。

Noriko Oda
お誕生日には色合い豊かなプリザーブドフラワーを

プリザーブドフラワーをアクリルドームに収めたアイテム。鮮やかなプリザーブドフラワーをさりげなく楽しめどんな場所においてもお部屋に馴染みます。

Noriko Oda
壁掛けタイプのプリザーブドフラワー

その他にも壁掛け用のプリザーブドフラワーもコンパクトでボリュームがあり新居に飾るにぴったり。色味のバリエーションも豊富であれば、新居のイメージカラーと合わせてプレゼントされても喜ばれそうです。

 

▽ネットでも購入可能。プリザーブドフラワー専門店

 

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店のギフトとは

また、プリザーブドフラワー専門店であれば予算に合わせてオーダーのプリザーブドフラワーも製作してくれます。ちょっとしたプレゼントでも、せっかくならば質の良いものをと考えるのであればこちらのお店にお願いしてはいかがでしょうか。プリザーブドフラワー専門店でお持ち込みの生花の保存加工もできるアミティエノリでは、お客様の希望に合わせて様々なギフトの提案をしてくれます。電話やネットでの問い合わせも可能なので気軽に相談してみて。

 

▽花束の保存加工って?

 

プリザーブドフラワーに関する情報はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend