女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】花束の保存加工が最高のプレゼント!口コミで喜ばれているプロポーズプラン

【静岡市】花束の保存加工が最高のプレゼント!口コミで喜ばれているプロポーズプラン

「プロポーズで108本のバラの花束をいただきました。とっても大きな花束で、まるでお姫様になったような気分でした。それだけでも嬉しかったのですが、彼がそのバラの花束をずっと残せるようにとプリザーブドフラワーに保存加工してくれました。そのプリザーブドフラワーを見ると人生で最高の瞬間を思い出せます。」こう語ってくれたのは、昨年プロポーズを受けたSさん。最近は花束を贈るだけでなく、保存加工をするプロポーズプランが人気だそうです。

どんなプラン?

Noriko Oda
花束をプリザーブド加工できるアミティエノリ

Sさんが受けたプロポーズプランは、静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリの花束保存加工のプランです。アミティエノリではプロポーズの相談、プロポーズの花束の手配、花束の保存加工までがセットになったプロポーズプランがあるので、彼女にサプライズで花束の用意と保存加工ができます。プロポーズの場所が遠方でも、花束をお店に郵送すればOK。先に保存加工の打ち合わせや支払いを済ませておけば、プロポーズ後に焦って手続きする必要もありません。

 

▽プロポーズプランについてもっと詳しく

 

その他の口コミ

Noriko Oda
女性に喜ばれるプロポーズプラン

「プロポーズにバラの花束を用意してくれたのも嬉しかったですが、彼が花束のその後のことまで考えてくれていたことにびっくりしました!乙女心が分かっていて惚れ直しました。」(25歳女性)

 

「プロポーズには花束が欲しいとリクエストをしていましたが、まさかプリザーブドフラワーにしてくれてる手配までしてくれていたのには感動しました。」(30歳女性)

 

「結婚が決まり、婚約指輪もふたりで買いに行ったので、プロポーズはなしか…と思っていたのですが、彼が花束と保存加工をプレゼントしてくれました。プロポーズの思い出がお花としてずっと残るので嬉しいです。」(31歳女性)

 

▽プロポーズプランの体験談

 

サプライズで最高のプレゼントを

Noriko Oda
花束を贈るシチュエーションはプロポーズだけではない

口コミから花束の保存加工が多くの女性に喜ばれていることが分かりました。しかし、生花の花束をプリザーブドフラワーに保存加工ができるということ自体を知らない方も多いと思います。お花のプレゼントは特別なときに贈るものなので、プロポーズ以外のシチュエーションでも保存加工のことを覚えておけば、大切な人に最高のプレゼントができるはず。プリザーブドフラワーについてもっと詳しく知りたい、プロポーズで花束を贈りたいと思っている方は、まずはアミティエノリで相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

 

意外と少ない!花束保存加工ができるお店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend