女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】女性の理想を叶えるプロポーズをしてみたい!男性が思いつかないプランをお手伝いします

【静岡市】女性の理想を叶えるプロポーズをしてみたい!男性が思いつかないプランをお手伝いします

長年付き合っている彼女のことでも、どんなプロポーズを理想としているかは意外とわからないですよね。レストランでロマンチックなプロポーズ、お家で思い出を語りながらプロポーズなど様々なシチュエーションがありますが、女性の理想を叶える最高のプロポーズプランのお手伝いをしてくれるお店が、実は静岡市にあります。

大きなバラの花束…諦める?

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

プロポーズのプレゼントと言えば、大きなバラの花束と婚約指輪が王道。女性の理想と言っても過言ではありませんが、婚約指輪は胸ポケットにしまっておけても、花束は大きくて気付かれてしまうから用意するのはやめておこう…なんて考えていませんか?それでは女性の理想のプロポーズを叶えることは出来ません。プロポーズで大切なのは女性に喜んでもらうこと。大きなバラの花束をスマートに用意しておくことが出来れば、きっと彼女に喜んでもらえるはずです。そんな理想を叶えられるのが、プリザーブドフラワー専門店アミティエノリです。

 

▽バラ1本でも究極のプロポーズが出来る!

 

花束で感動のプロポーズを

noriko oda
旅行先でバラの花束を用意するのは難しい?

例えば遠方の旅先、ホテルのレストラン、お花を用意するのは難しいと思われがちですが、プリザーブドフラワー専門店アミティエノリに任せれば花束の準備、手配まで全て行ってくれます。旅先なら近くのお花屋さんへ、ホテルなら部屋へ、プロポーズの時間に合わせて郵送してもらえるので、彼女に気づかれることなく大きな花束も用意することが可能!また、花束は時間が経つとしおれてきてしまうため最終的には捨ててしまう方がほとんどですが、アミティエノリでは生花の花束をプリザーブドフラワーに加工が出来るので、プロポーズの花束を永く保存することも出来ます。

 

▽人気のプロポーズプラン

 

プロポーズ相談もおまかせ

Noriko Oda
プロポーズの相談も出来る

アミティエノリではプロポーズ自体の相談も出来るので、男性が思いつかないようなプロポーズプランも提案してもらえます。女性が予想していないような大きな花束のプレゼントやずっと綺麗に残しておくことが出来るプリザーブドフラワーへの保存加工などを含めて、どんなサプライズが出来るのかまずは相談してみると、プロポーズ当日のイメージが出来るかもしれませんね。

 

プロポーズ相談が出来る花屋

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend