女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】婚約指輪はふたりで選びたい!サプライズプロポーズする方法ってある?

【静岡市】婚約指輪はふたりで選びたい!サプライズプロポーズする方法ってある?

一生に一度のプロポーズ。彼女のために様々な工夫を凝らして準備する男性は多いと思いますが、中にはこんな悩みを抱える方も。

婚約指輪はふたりで選びたい!

静岡市プロポーズプリザーブドフラワー
たくさんのデザインの中から選ぶのも婚約指輪の楽しみ

プロポーズのプレゼントとして王道である婚約指輪ですが、最近は女性が自分で選びたいというケースも多いようです。その場合は、プロポーズのあとにふたりで婚約指輪を選びに行きます。そうなると、プロポーズで何をプレゼントしていいのか分からず頭を悩ませるようです。

 

▽プロポーズでプレゼントを贈るなら

 

プロポーズにはバラの花束を

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束

プロポーズのプレゼントでもう一つの王道と言えば、バラの花束です。有名なドラマや映画のプロポーズシーンには大きな花束がつきもの。バラの花束には本数によって様々な意味合いがあるので、彼女に贈りたい気持ちをバラの花束に込めてプレゼントすれば、ロマンチックで素敵なプロポーズになるでしょう。

 

▽本数で変わるバラの花束の意味合い

 

バラの花束だけでは味気ない?

Noriko Oda
大切な日だからこそ特別なプレゼントを用意したい

しかし、生花は数日でしおれてしまうため、楽しめる期間が限られています。そのため、プレゼントが花束だけでは味気ないのでは?と考える方もいらっしゃるでしょう。そこでおすすめなのが、花束の保存加工です。保存加工とは生花をプリザーブドフラワーに加工することで、永い期間保存することが出来ます。花束をプロポーズの記念として残しておきたいと思う女性は多いので、保存加工の手配までしておくとさらに喜んでもらえるはずです。

 

▽プロポーズにおける女性の憧れ

 

保存加工は専門店で

Noriko Oda
大切な花束はプリザーブド加工で永く楽しんで

プリザーブドフラワーへの保存加工は専門店で出来ます。静岡市ではアミティエノリがおすすめ。アミティエノリではプロポーズの相談から花束の手配、保存加工までを一括してお願いが出来るので安心。彼女にも感づかれることなく準備を進められます。悩んでいる方は一度相談に行ってみてはいかがですか?

 

静岡市でプリザーブド加工が出来るお店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend