女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズ成功間違いなし!バラの花束を保存加工してプレゼントするプラン

【静岡市】プロポーズ成功間違いなし!バラの花束を保存加工してプレゼントするプラン

彼女へのプロポーズ。もしかしたら断られてしまうかも…という不安もあるかもしれません。そうならないためにも、男性の皆さんはとっておきのプロポーズを用意しますよね。婚約指輪にバラの花束、プロポーズの王道といっても過言ではないプレゼントですが、それではありきたり…と思う方には、花束の保存加工のプランがおすすめです。

花束の保存加工とは?

Noriko Oda
プロポーズにはかかせないバラの花束

プロポーズで贈った花束を思い出として残しておきたいという女性も多くいらっしゃいますが、生花のままだと綺麗に残すことは難しいですよね。そこで保存加工をすることによって、お花を綺麗に永く残すことができるのです。花束の保存加工とはプリザーブド加工のことで、生花からプリザーブドフラワーにすることを指します。プリザーブドフラワーは永く楽しむことを目的としたお花のことで、プロポーズの花束もプリザーブド加工をすることで綺麗に残すことができます。

 

▽花束を綺麗に残したい人必見!

 

保存加工プランはプリザーブドフラワー専門店で

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店でできる保存加工

プロポーズで贈る花束の保存加工までできるプランは、静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリにあります。プロポーズ場所への花束の手配から、プロポーズ後の花束の受け取り、そしてそのまま保存加工までしてくれるプランに申し込んでおけば、スマートなプロポーズで彼女に喜んでもらえて成功間違いなし!また、花束のプレゼントにプラスして、ずっと残せるプリザーブドフラワーのプレゼントと、ダブルのサプライズを用意することができるので、ありきたりではない特別なプロポーズにもなります。

 

▽結婚の相談までできる専門店

 

プロポーズ後の相談はお早めに!

Noriko Oda
プロポーズ後にプリザーブド加工の相談も可能!

このお店では、プロポーズの相談ができたり、プロポーズの花束の手配をしてくれたり、プロポーズのサポートが充実しているので、プロポーズの準備をしている方の相談はもちろん、今まさにプロポーズされた直後でお花をどうしても綺麗に残したい!とお困りの方も、まずは電話で問い合わせてみることをおすすめします。お花は鮮度が命。長年多くのカップルを幸せに導いてきたフローリストが、必ずふたりの想いを形にしてくれるはずです。

 

枯らせたくない想いを大切にする花屋

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend