女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】花束の保存加工から結婚の相談まで。プロポーズフラワー専門店ができること。

【静岡市】花束の保存加工から結婚の相談まで。プロポーズフラワー専門店ができること。

プロポーズを考えた時にお花の手配どのように考えますか?近くのお花屋さんで買ってくれば良いと考える方もいれば、行きつけのお花屋さんがあってと言う方もいるでしょう。しかし、今回ご紹介するのはプロポーズの花束。普段購入される花束と違い、生涯でたった一度のプレゼントです。このようなプロポーズプランはいかがでしょうか。

花束の注文からお届けまで

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

彼女をイメージするのお花の色味でも、プロポーズと言ったら!とイメージさせる真っ赤なバラの花でもプロポーズ当日に、プロポーズする場所に近いところで受け取れるのがおすすめ。お花は高い室温や衝撃に弱く彼女に渡す前に傷んでしまっては残念です。レストランやホテルなどのプロポーズする場所まで郵送してくれるのであれば尚OKです。

プロポーズ後のサポートも

Noriko Oda
お花の保存加工とはプリザーブドフラワーにすること

プロポーズに必要な花束の手配は分かるけど、プロポーズ後のサポートと言われてもいまいちピンときませんよね。こちらでご紹介したいのが、プロポーズ後の花束を保存加工してずっと美しいまま楽しめるプロポーズプラン。プリザーブドフラワーというお花にして飾っておけますので枯れて捨てることもなく、女性にとても喜ばれているのだとか。

 

▽花束の保存加工を詳しく知りたい!

 

結婚に対するサポートも

静岡プロポーズサポート
プロポーズから結婚までのサポートはこちら

また、花束の保存加工と一緒にふたりのこれからの結婚に対するサポートもしてくれるのが嬉しいポイント。誰もが結婚に対して初めてのことで、何が正しくてどう進めばよいのか大抵の方はご存知ありません。形式にこだわれというつもりはありませんが、結婚はふたりだけの問題ではありませんので互いの両親や勤め先に迷惑をかけないようにできればベストですよね。ふたりにとってぴったりなプランを紹介してもらえるはずです。

一貫サポートのメリット

Noriko Oda
プロポーズの相談なら

こちらのプロポーズプランの最大のメリットは専任のアドバイザーさんが一貫してサポートしてくれること。お花の手配からプロポーズの場所、などふたりの好みを熟知したアドバイザーがおすすめしてくれるのですから、ちょっと違うな…と思うことも少ないはずです。自分の事をわかってくれる人がサポートしてくれるのであれば、これ以上に心強いことはないですよね。

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

以上のプロポーズプランは静岡市呉服町のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリのサービスです。プロポーズの事から結婚までのサポートまで、安心してお任せできますよ。詳しくはHPをご覧ください。

 

アミティエノリのプロポーズプラン

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend