女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズの花束はどこで用意?保存加工までしてくれるサプライズプロポーズプラン

【静岡市】プロポーズの花束はどこで用意?保存加工までしてくれるサプライズプロポーズプラン

先日僕は無事プロポーズに成功しました!プロポーズの準備では婚約指輪と花束を用意しましたが、意外と婚約指輪よりも花束の手配に悩んでいました。そんな時素敵なお店に出会ったので、これからプロポーズをする方に向けて紹介したいと思います。

花束の用意に悩んでいた理由

Noriko Oda
外出先での花束の用意は正直無理だと思っていました。

東京へ遊びに行って、プロポーズは都内のホテルでしようと計画していたので、花束はさすがに持っていけないと諦めていました。女性はプロポーズで花束に憧れがあると聞いたことがありますが、そもそも花束なんて買ったことがないから、どこで手配したら良いかもわからないし、花には寿命があるから1週間くらいで枯れてしまう…それなら別のものを贈ろうかなと思ってしまいました。

 

▽女性の本音!プロポーズのお花は必要?

 

プリザーブドフラワー専門店に行ってみた

Noriko Oda
お花だけではなくて、プロポーズの相談にも乗ってくれました

そんな時、ネットで検索をしていたら、枯れないお花”プリザーブドフラワー”というものを見つけました。お花には変わりないようだし、地元にプリザーブドフラワー専門店アミティエノリというところがあったので、プリザーブドフラワーで持ち運びができそうなアイテムを探しに行ってきました。

 

▽プリザーブドフラワー加工とは

 

理想的なプロポーズプランが!

Noriko Oda
プロポーズの花束を長期保存できるなんて理想的でした。

今までの悩みをお店の方に相談したところ、サプライズプロポーズプランというものを提案してくれました。このプランは花束でプロポーズをした後にプリザーブド加工にしてもらえるということでした。しかも、花束を指定の日程に希望の場所で受け取れるように配送してくれて、この花束を後日プリザーブド加工にすることができるのです!まさに、僕が悩んでいたことをすべて解消してくれるプランでした。

プロポーズの3週間前までにお申し込み

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

このプランはプロポーズ当日の3週間前までに申し込みすれば大丈夫なので、今悩んでいる方がいたらぜひ一度問い合わせしてみてくださいね。プロポーズが成功するようにと、とても親身になってくださる店員さんなので、僕は自信を持って皆さんにおすすめしたいです!

108本のバラでプロポーズも!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend