女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズの花束は配送で!希望の場所・時間に受け取れる理想のプラン

【静岡市】プロポーズの花束は配送で!希望の場所・時間に受け取れる理想のプラン

プロポーズをすると決めたら用意するもの、それは「婚約指輪」と「赤いバラの花束」ですよね。昔からプロポーズといえば定番のアイテムですが、どうやらバラの花束の用意で失敗してしまう人が多いようです。それはどのようなことが原因なのでしょうか。

花束の用意でありがちな失敗例

Noriko Oda
初めてのサプライズプロポーズには失敗はつきもの。

花束は当日購入できると思っていた

よくある話としてはプロポーズの花束を当日購入しに行くことです。当日購入できないことはありませんが、希望の花や本数がない場合もあるのでプロポーズ用の花束は予約をしておくことがベストです。また、花の状態が良いものを用意してもらうには花屋側も事前の準備が必要となります。

 

プロポーズ場所まで自分で花束を持っていく

花束を購入したけれど、彼女にバレずにプロポーズ場所までどのように持っていこう…という声も多いです。結果、花束を袋に入れて手で持ち歩き、隠しているつもりでもすぐに彼女に勘付かれてしまったということも。

しっかり準備をして完璧なプロポーズを

Noriko Oda
プロに相談をすることで、プロポーズをしっかりと計画できる。

このように花束の用意で失敗しないためには、プロに相談をするのが良いでしょう。「そんな相談はどこでできるの?」と思う方も多いかもしれませんが、静岡市にある「プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ」がおすすめです。

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

こちらはプリザーブドフラワーの専門店でありながら、プロポーズ当日の花束の用意、プロポーズプロデュースも手掛けているのです。花束は希望の場所、希望の時間に受け取れるよう配送をしてもらえるので、旅行先でのプロポーズも安心です。プロポーズ後は花束をプリザーブド加工にできるので、プロポーズ後も素敵なサプライズができますよ。理想的なプランでプロポーズ当日は完璧な一日となりますように。

 

▽花束の保存加工とは?

 

花束用意と保存加工の体験談

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend