女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【石川県】指輪選びの“貸し切りプラン”を体験してみた!【金沢市・野々市市】

【石川県】指輪選びの“貸し切りプラン”を体験してみた!【金沢市・野々市市】

 

コロナ禍において医療従事者の方・マタニティの方を対象にブライダルリングの「貸し切りプラン」を開始した【TAKEUCHI BRIDAL】

 

「特に不安な状況にいる医療従事者の方やマタニティの方にも、安心してゆっくりと指輪を選んでほしい」との想いから、平日の17:00~の予約で、お店を丸ごと貸し切って指輪の試着が出来るプラン。今日は【TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店】さんで特別に体験させてもらいました!

 

 

入店前にしっかり消毒と検温を。

早速お店へ。スタッフの方がマスク越しからでも分かる素敵な笑顔でお出迎えをして下さいました。そして入店前にはしっかりと手指消毒&検温。

 

広い店内を貸し切り!
周りを気にせず贅沢な時間を。

婚約指輪・結婚指輪専門店、タケウチの内観

お店に入ってまず驚いたのは、その広さ!グランドピアノに、シャンデリアまで…指輪を選ぶたった数時間とはいえ、広くてきれいなお店を二人だけのものに出来るなんて、感動です!

 

婚約指輪・結婚指輪専門店、タケウチの内観

更にお店の奥に進むと、ずらっと並んだ指輪の数々。今からこのたくさんの指輪を着けれると思うと期待に胸が膨らみます。

 

好みやイメージを伝えて
早速指輪の試着へ!

まずは担当のスタッフの方とお話。指輪に対するイメージや、好みなどを軽く伝えてみました。そして早速、指輪の試着へ!TAKEUCHI BRIDALさんはブライダルリングのセレクトショップということもあり、国内外の様々なこだわりを持つブランドを見せて頂きました。ブランドによって指輪の雰囲気が全く異なることに驚き!

 

ロイヤルアッシャーサロン

またこのプランの期間中は、銀座などから普段店頭にはない指輪を取り寄せているそう。“コロナ禍で東京や大阪といった都市部に行かずとも、最先端のブライダルリングを楽しんで頂けるように”とのこと。

 

実際に体験してみて…

 

他のカップルもおらず、感染症対策のしっかりとられた空間でゆっくりと指輪を選べるのは、医療従事者の方やマタニティの方にとっては非常に安心できるプラン。指輪を試着している最中も、他のスタッフの方がガラスケースをアルコール消毒している姿もあり、日ごろからしっかりと対策をしているのが伺えます。

 

途中に出されたドリンクも、マタニティの方用にカフェインレスなものがあったり、ひざ掛けなどを用意してくれたりと、細やかな気遣いがとても心地よかったです。

 

こちらもチェック!!

 

貸し切りプランはご予約必須!
お近くの店舗まで!

 

<金沢市以北のお客様はコチラ>

金沢市で人気のブライダルリング専門店

 

<野々市市・白山市以南の方はコチラ>

金沢野々市市で人気のブライダルリング専門店

TAKEUCHI BRIDAL 金沢・野々市店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend