女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【石川県】コロナ禍のいま、貸し切りでの指輪選びを実現したお店に行っていろいろ聞いてみた!【金沢市・野々市市】

【石川県】コロナ禍のいま、貸し切りでの指輪選びを実現したお店に行っていろいろ聞いてみた!【金沢市・野々市市】

 

7月より石川県内の医療従事者・マタニティの方へ向けて、お店を貸し切っての安心・安全な指輪選びを実現させた【TAKEUCHI BRIDAL】。お店を貸し切っての指輪選びなんて聞いたことが無いため、なんとなく不安な方も多いでしょう。そんな方のために、今日はお店に行って“貸し切りって実際どんな感じなの!?”といろいろ聞いてみました!

 

Q.どうして貸し切り?

コロナ禍のいま、ワクチン接種が進んでいるとはいえ、変異種の発生などいまだに不安が拭われないこの状況下で、特に不安な想いをされているのがマタニティの方と医療従事者の方。挙式や新婚旅行など、多くを諦めざるをえない中で、せめて二人を繋ぐ絆の証である“婚約・結婚指輪”だけでも、安心して、また心地よく選んで頂きたいとの想いから、思い切って貸し切りでのプランを作りました!

 

Q .貸し切りと聞くと
なんだか大げさで予約しづらい…

安心してください。“一日丸ごと”ではなく、貸し切り可能な時間は平日の17:00~のみ。1日のなかの数時間をお二人のために、ゆっくりと心地よいものに出来るよう、私たちスタッフがサポートいたします。まずはお二人でデートを楽しむような感覚でご来店ください。また医療従事者の方がお仕事帰りにも気兼ねなくお立ち寄り頂けるよう、~22:00までの営業も!(要予約)

 

Q.貸し切りだと買わなきゃいけない?

もちろん試着だけでも大丈夫ですよ!TAKEUCHI BRIDALは婚約・結婚指輪のセレクトショップ。国内外問わず様々な個性、こだわりを持ったブランドを一度にご覧いただけるお店ですので、沢山の指輪を着け比べて下さいね。またこの期間中は、銀座などから普段はお店にないお品物を取り寄せたりもしているので、是非楽しんでいただけたらと思います。

 

Q. 店内の感染症対策は?

スタッフの毎日の検温・こまめな手指消毒はもちろんのこと、頻繁に多くの方の手に触れる指輪にも消毒作業を行っています。店内の換気も常に行っていますので、どうぞ安心してご来店ください。

 

 


 

いかがでしたか?これまでにはない新しい指輪選びのカタチ、貸し切りプラン。いまだに不安な状況の中で、少しでも安心して、ゆっくりと指輪選びが出来るようにとの想いが込められた素敵なものでしたね。大切な一生物選びになかなか踏み切れない医療従事者の方、マタニティの方は、是非この機会に一度お店に行ってみてはいかがでしょうか?

 

貸し切りプランはご予約必須!
お近くの店舗まで!

 

<金沢市以北のお客様はコチラ>

金沢市で人気のブライダルリング専門店

 

<野々市市・白山市以南の方はコチラ>

金沢野々市市で人気のブライダルリング専門店

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend