女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】記念日をプロデュース!プリザーブドフラワー専門店が手掛ける最高のサプライズとは

【横浜】記念日をプロデュース!プリザーブドフラワー専門店が手掛ける最高のサプライズとは

プロポーズや結婚記念日、誕生日などで『大切な人を喜ばせてあげたい!』と思いサプライズを考える方は多いと思います。しかしサプライズの演出を誰かに相談したいけれど、なかなか相談できる相手がいない…というのが現実です。そこで今回はプリザーブドフラワー専門店の記念日プロデュースをご紹介します。

プリザーブドフラワー×サプライズ演出

Noriko Oda
上質なプリザーブドフラワーと相手が喜ぶ演出で忘れられない一日に。

記念日で贈るアイテムの定番と言えば、お花。静岡市のアミティエノリでは、プリザーブドフラワーの販売だけではなく、どんな記念日なのか、その方との関係性やお相手の雰囲気などをヒアリングしながら、それぞれに合った最適なシチュエーションとサプライズを提案してくれるのです。結婚記念日、プロポーズ、誕生日、長寿のお祝い…など様々なサプライズシーンを手掛けています。

 

▽横浜からでもオーダーできるプリザーブドフラワー

 

サプライズを実行するまでのスケジュール

Noriko Oda
ひとりひとりの想いを大事にしながらプロデュースをしてくれる。

そんなオンリーワンのサプライズのためには事前の準備が必要です。専任プランナーにはお相手への想いや叶えてあげたいことなど素直に話してみましょう。サプライズしたい方が記念日の時間に集中できるよう、プランナーが代わって手配等をしてくれます。

 

〈スケジュール〉

1.問い合わせ・相談予約(完全予約制)

2.専任プランナーと打ち合わせ

3.当日のプラン作り

4.プランナーよりサプライズ場所等の手配

5.サプライズ当日

 

▽具体的な内容はこちら

 

まずは電話やメールで問い合わせを

Noriko Oda
相談はネットからでもOK

コロナ禍でなかなか外出ができないという方は、まずは電話やメールで相談することをおすすめします。サプライズはタイミングが肝心です。サプライズをしたい時期までに余裕を持って準備ができるよう早めに計画を立てていきましょう。プリザーブドフラワーと共に素敵な記念日プロデュースをしてもらえますよ。

 

思い出の生花もプリザーブドフラワーに

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend