女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】大切な想いをプリザーブドフラワーで贈りたい!宅配も安心のお店は?

【横浜元町】大切な想いをプリザーブドフラワーで贈りたい!宅配も安心のお店は?

大切な人に贈るギフト、皆さんは何を思い浮かべますか?最近は生花に特殊な加工を施したお花、プリザーブドフラワーを贈る方が増えているようです。

プリザーブドフラワーとは

Noriko Oda
アミティエノリのプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは生花を原料として、脱水・脱色加工を行った後、染色液・保存液をお花の内部に満たすことで、長期的な保存法を実現したお花です。長い間枯れずに、何年も美しく鑑賞できるため、大切な人へ贈るギフトとして選ばれています。プリザーブドフラワーのギフトは、プリザーブドの専門店やオンラインストアなどで購入することができます。

 

▽オンラインストアはこちら

 

配送も安心のお店は?

Noriko Oda
プリザーブドフラワーはネット注文だと配送が不安…

静岡にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリのオンラインストアは豊富な品揃えの中からネットで簡単に購入することができるため、全国からの注文も多いようです。経験豊富な専門スタッフが確実に梱包・配送をしてくれるので今まで破損件数はゼロ。安心して注文することができます。

 

▽アミティエノリ公式ホームページ

 

大切な人からの花束をプリザーブドへ

Noriko Oda
プロポーズのバラをプリザーブド加工するカップルが多い

大切な人へ贈りたくなるプリザーブドフラワーですが、反対に大切な人からいただいた花束をプリザーブドフラワーに加工することも可能です。例えば、大切な記念日、プロポーズなどで花束をいただいたら、その想いをずっと残しておけるようにプリザーブド加工することができます。アミティエノリでは電話やメールなどで加工の相談もできるそうなので、気になる方は問い合わせてみてくださいね。

 

▽プリザーブド加工についてはこちら

 

加工の相談が出来るプリザーブドフラワー専門店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend