女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プロポーズの花束を枯らしたくない!ふたりの想いを保存するプリザーブド加工

【横浜元町】プロポーズの花束を枯らしたくない!ふたりの想いを保存するプリザーブド加工

多くの女性が憧れるプロポーズ。大きなバラの花束を差し出され、「結婚してください」と言われるシーンは映画やドラマなどでもよく見かけます。その憧れが実現したとき、きっと多くの女性は”この花束をずっと残しておけたらいいのに…”と思いますよね。生花の寿命は長くても1週間ほど。綺麗なお花が枯れていってしまう姿を見るのは悲しいですよね。実は、プロポーズの花束を枯らさない、とっておきの方法があるんです。

お花が枯れない?プリザーブドフラワー

Noriko Oda
鮮やかな色合いが美しいプリザーブドフラワー

皆さんはプリザーブドフラワーというお花をご存知でしょうか?プリザーブドフラワーとは生花に特殊な加工を施した本物のお花。見た目は鮮やかでお手入れの必要がなく長い期間楽しむことが出来ます。本物のお花からできているので、プロポーズでもらった花束をプリザーブドフラワーに加工することも可能。プリザーブド加工すれば、大切な花束を綺麗な状態で長く保存することができます。

 

▽意外と知らない!プリザーブドフラワーとは?

 

プリザーブド加工は専門店で

Noriko Oda
高度な技術が必要なプリザーブド加工

プリザーブド加工はどこでもできるわけではありません。静岡県にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリであれば、持ち込んだ花束からプリザーブド加工することができます。生花から綺麗なプリザーブドフラワーにするためには、高度な技術と迅速な対応が必要です。遠方で店舗に行けない場合は、電話やメールなどで相談したあと、花束を送って加工してもらうことができます。花束を郵送でも対応してくれることや完成したプリザーブドフラワーを配送してくれるのも嬉しいですね。

 

▽アミティエノリ公式ホームページ

 

大切なお花の依頼はアミティエノリがおすすめ

Noriko Oda
アミティエノリで最高のプロポーズを

プロポーズに限らず、大切な人からお花を贈られる方は多いと思います。いただいた花束をプリザーブドに加工をすることで、もらったときの気持ちとお花を一緒に保存することができます。また、横浜などの県外からも依頼の多いアミティエノリではプロポーズの相談もできて、その実績は成功率100%を更新中。プロポーズで花束を受け取った女性も、これからプロポーズで花束を渡す予定の男性も、アミティエノリをぜひチェックしてみてくださいね。

 

▽個別のプロポーズ相談ができるお店

 

遠方からも相談が多いプリザーブドフラワー専門店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend