女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】記念日におすすめのプリザーブドフラワー!人気アイテムをご紹介

【横浜】記念日におすすめのプリザーブドフラワー!人気アイテムをご紹介

記念日の贈り物といったら、きっと年齢問わず多くの方がお花をイメージするかと思います。生花の花束なども素敵ですが、最近では”枯れないお花”プリザーブドフラワーを選ばれる方が増えています。そこで、記念日ではどのようなプリザーブドフラワーが人気なのか、静岡にあるプリザーブドフラワー専門店に聞いてみました。

誕生日や母の日には

Noriko Oda
相手を想いながら素敵なプリザーブドフラワーを選ぼう。

誕生日や母の日には卓上に飾れるアレンジギフトが選ばれています。ドームやスクエア型、フォトフレーム型など、さりげない可愛らしいものが人気のようです。

結婚記念日には

Noriko Oda
華やかなプリザーブドフラワーは想いが伝わりやすいアイテムです。

結婚記念日には少し大きめの額縁タイプが人気です。奥様に感謝の気持ちと愛を込めて、特別な日だからこそちょっと上質なプレゼントを。結婚記念日に合わせて夫婦で選びに来られる方もいるようです。お部屋のアクセントにもなるのでお気に入りのカラーで選ぶのがおすすめです。

 

▽オーダーメイドも出来るプリザーブドフラワー専門店

 

プロポーズには

Noriko Oda
忘れられないシーンでいただいた生花もプリザーブドフラワーに

プロポーズにふさわしいアイテムも多数揃っていますが、現在は生花でプロポーズをしてからプリザーブドフラワーに加工保存できる贅沢なプランも人気のようです。思い出のシーンとともに残すプリザーブドフラワーは、贈る側も贈られた側も幸せを感じる素敵なアイテムですね。

シーンに合わせたアイテムが揃う

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、記念日に合わせたプリザーブドフラワーが多数揃っているため、県外からも来られる方が多いそうです。まずは一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

 

横浜在住の方におすすめのプロポーズプラン

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend