女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】プロポーズに渡すのはプリザーブドフラワーボックスでも良いと思いますか?

【横浜】プロポーズに渡すのはプリザーブドフラワーボックスでも良いと思いますか?

私には付き合って2年の彼女がいますがそろそろ結婚を考えています。彼女にはサプライズでプロポーズをしたいと思っているのですが、お花と指輪を準備しています。指輪は彼女に似合いそうなデザインをこの間注文してきたばかりです。自画自賛ですが、きっと喜んでくれるんじゃないかと思ってます。でも、お花の趣味は分からなくてバラの花束が良いのかなと思っていたところです。

バラの花束は嬉しい?

Noriko Oda
プロポーズされるなら「1本のバラの花」と「たくさんのバラの花」どちらが嬉しい?

バラの花束で準備を使用と考えていますが、1つだけ懸念していることがあります。それは、お花って枯れてしまいますよね。それがとても悲しくてもったいなくて枯れないお花のプリザーブドフラワーの方が良いのではないかとも考えています。

 

▽この記事も参考にしました

 

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

また、プリザーブドフラワーも色んなデザインがあって迷ってしまいそうですがボックスタイプのデザインってどう思いますか?箱に入っているから持ち運びもしやすいし、この中に指輪の箱を入れてプレゼントしてもいいんじゃないかと計画中。でも、花束でプロポーズするのも憧れるし、彼女もそちらの方が喜んでくれると思うんです。

悩んだ結果

Noriko Oda
プリザーブドフラワーのフローリストNoriko Oda

悩んだ結果、生花の花束でプロポーズすることに決めました。と、いうものこんな素敵なプランを見つけてしまったからです。花束をプリザーブドフラワーにすることができるお店があるようで、生花でプロポーズしてボックスフラワーにすることができるんだそうです。自分がしたかったことがこれですべて叶えそうなので、すべてお任せしようと思っています。ネットで申し込みもできてやり取りもスムーズ。あとは、プロポーズ当日を待つばかりです。僕の考えたプロポーズプラン、こちらを是非参考に。

 

▽プロポーズのプランはこちらを参考に

 

プロポーズプランをもっと知りたい方に

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend