女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】バラ1本にはどんな意味合いがある?プロポーズや大切な人に贈る最適なお花

【横浜】バラ1本にはどんな意味合いがある?プロポーズや大切な人に贈る最適なお花

みなさんはバラの花の花言葉をご存知ですか?バラは本数によって込められている意味合いが違うため、プロポーズや記念日にはその意味合いから本数を選ぶ方が多いのです。例えば、12本は「愛を誓います」、50本は「永遠の愛」、そして108本は「結婚してください」。なかでも人気なのは1本のバラです。

1本のバラの花言葉とメリット

一輪のバラには素敵な意味合いが込められている

一本のバラの花言葉は「一目惚れ」「あなたしかいない」。愛する人への贈り物にふさわしい意味合いですよね。もちろん先程述べたように他にも素敵な花言葉がありますが、1本においてのメリットは、持ち運びがしやすく、渡す場所を選ばないところです。レストランや屋外、自宅でもスマートに渡すことができるのが魅力です。生花で1本はインパクトに欠けてしまうと思われる方にはプリザーブドフラワーがおすすめです。

おすすめのプリザーブドフラワー

Noriko Oda
スタイリッシュでお洒落な印象のプリザーブドフラワー

シックなBOXの中におさめられているプリザーブドフラワー。バラのカラーバリエーションも豊富なので、プロポーズでは真剣な想いを伝える赤色、記念日などには彼女や奥様をイメージしてカラーを選ぶのも良いですね。落ち着いた大人の方におすすめのギフトです。

 

 

Noriko Oda
可愛らしいものがお好きな女性におすすめ

まるでプリンセスの物語に出てくるようなロマンチックな一輪のバラ。ガラスドームの中には大輪のバラが咲き誇ります。そのまま飾ることができ、お部屋を華やかに彩ってくれるので、女性人気の高いプリザーブドフラワーです。

大切な方への贈り物は専門店が安心

Noriko Oda
県外でもWEBから購入ができるプリザーブドフラワー専門店

大切な人に贈るプリザーブドフラワーを選ぶなら、上質なアイテムが揃う静岡市の専門店アミティエノリがおすすめです。ギフトはWebからも購入出来るので県外でも安心。1本のバラの他にもフラワーギフトが多数揃います。また、花束保存加工やサプライズプロデュース、プロポーズの相談など、お花を用意される方のために様々なサポートもあります。まずはホームページをチェックしてみてくださいね。

 

▽配送可能!上質なプリザーブドフラワー

 

アミティエノリのプリザーブドフラワー

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend