女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プリザーブドフラワー専門店アミティエノリが呉服町にオープン!

【静岡市】プリザーブドフラワー専門店アミティエノリが呉服町にオープン!

大切な記念日やイベントに欠かせない「花束」。お花の中でも、最近は永く楽しめるプリザーブドフラワーを選択される方が増えています。今注目されているプリザーブドフラワーの専門店が静岡市の中心街、呉服町にオープンします。

プリザーブドフラワーとは?

Noriko Oda
プリザーブドフラワーとは

名前は聞いたことがあるけれど、実際どんなものかわからない、という方もいらっしゃると思います。プリザーブドフラワーとは専用の溶液で花の水分と色を抜き、その後保存液と染料を吸わせて乾燥させる保存方法です。”造花”と思われている方もいらっしゃいますが、生花からできている本物のお花です。生花のような鮮やかさがずっと永く楽しめるのが特徴です。

 

▽プリザーブドフラワーと生花の違い

 

プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

Noriko Oda
プロポーズの相談からお花の手配まで一括でお任せできるお店

呉服町にオープンするプリザーブドフラワー専門店アミティエノリは、シチュエーションに合わせたアイテムを提案してくれます。また、持ち込みの生花をプリザーブドフラワーへ加工することが可能なため、プロポーズでプレゼントした花束や結婚式で使用したブーケなど、思い出のお花をそのまま残すことが出来ます。さらに、プロポーズを検討されている方にはお花の手配や婚約指輪の提案までしてくれるので、一括でお願いすることが出来ます。花の品質にもこだわって選んでいるので、大事なプロポーズのお花も安心して購入できるお店です。

 

▽プロポーズの相談はプロにするのが1番!

 

2022年6月25日オープン!

Noriko Oda
大切なお花をプリザーブドフラワーに加工できる

プロポーズなどで大切な方からいただいた花束はずっと残しておきたいでよね。しかし、そのままにしておくとすぐに枯れてしまう生花。プリザーブドフラワーにすることで綺麗に残すことが出来ます。配送も可能なので、全国からの問い合わせも多いアミティエノリにお任せすれば、きっと納得のいくプリザーブドフラワーになるでしょう。まずは電話やメールなどで問い合わせしてみることをおすすめします。

 

プリザーブドフラワーの相談なら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend