女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

New Open!プロポーズの相談・花束手配はプリザーブドフラワー専門店アミティエノリへ

New Open!プロポーズの相談・花束手配はプリザーブドフラワー専門店アミティエノリへ

プロポーズに欠かせない「婚約指輪」と「花束」。特に男性は、ジュエリー店や花屋にも馴染みがなく、いざプロポーズをするとなると何から始めれば良いのか、誰に相談して良いのかわからないという方が多いようです。

プロポーズの相談は誰にしている?

Noriko Oda
プロポーズについて同僚や友人に相談しても答えが出ないよう。

プロポーズの相談をするのに、最も多いのが男友達。その次に会社の同僚だそうです。しかし、仲が良いからと言ってすべて話せるわけではなく、自分の予算やプロポーズ場所、彼女のことなどあまり深く知られたくないのが男心。軽く相談はしてみるものの、結局答えが出ずネット上で調べた情報で動くという方も少なくないようです。

プロに相談するのが一番

Noriko Oda
その人に合ったプロポーズの提案をしてもらえる。

そんな時は、プロポーズのプロに相談するのがおすすめです!まずはふたりの関係性や、彼女の好みのものなどを話して、おすすめのシチュエーション、婚約指輪のデザインや渡し方など、ひとりひとりに合わせたプロポーズプロデュースをしてもらうことができます。皆がやっているプロポーズではなく、自分らしいプロポーズが出来たら最高ですよね。

花束も同時に手配

Noriko Oda
プロポーズには花束は必需品

そして、プロポーズではバラの花束も必要不可欠です。バラの花束は本数によって花言葉があるため、意味合いから本数を選ぶのが良いでしょう。プロポーズで人気なのは「結婚してください」という意味を持つ108本。また、108本となるとプロポーズ場所まで持っていくのにも悩みどころですが、配送サービスがあるお店で頼むことで、希望の場所まで配送してもらえるため、その不安も解消されます。

静岡市呉服町 2022年6月25日オープン!

noriko oda
花束の保存加工までお任せできる

このようにプロポーズのシチュエーション、婚約指輪、花束、すべての相談・手配ができるお店が静岡市にオープンします。プロポーズ後は花束の保存加工もお願いすることができるので、理想的なプロポーズプランが完成しますよ。自分だけのプロポーズで、彼女を喜ばせてみませんか?電話やメールでも相談できるため、県外の方でもお気軽に問い合わせをしてみてくださいね。

プロポーズと花束の相談ならamitie noriへ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend