女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プリザーブドフラワー専門店で素敵なプロポーズプランを教えます!

【静岡市】プリザーブドフラワー専門店で素敵なプロポーズプランを教えます!

プロポーズを検討されている男性の皆様はどんなプランをお考えでしょうか。レストランでロマンチックなプロポーズ、お家で思い出を語りながらプロポーズなど様々なシチュエーションがありますが、彼女が予想もしていないとびっきりのプロポーズ方法を知りたくありませんか?

プロポーズは心を込めて準備を

Noriko Oda
女性が憧れる大きなバラの花束のプレゼント

プロポーズのプレゼントと言えば、大きなバラの花束と婚約指輪が王道。心待ちにしてる女性も多いことでしょう。しかし、婚約指輪は胸ポケットにしまっておけるけど、花束は大きくて気付かれてしまうから用意するのはやめておこう…なんて考えていませんか?プロポーズで大切なのは女性に喜んでもらうこと。男性側の都合で彼女の理想のプロポーズを叶えてあげられないのはナンセンスですよね。でもどうやって用意すればいいの?という方におすすめなのがプリザーブドフラワー専門店アミティエノリに相談することです。

 

▽婚約指輪とバラの花束どっちを贈る?

 

花束の手配から保存加工も一括で

Noriko Oda
花束の用意からプリザーブド加工まで出来るアミティエノリ

プリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、プロポーズの相談から花束の準備、手配を行ってくれます。例えば、旅行先でのプロポーズなら宿泊するホテルに花束を準備してくれたり、近くのお花屋さんで受け取れたり、プロポーズ先に合わせて手配してくれます。また、花束は時間が経つとしおれてきてしまうため最終的には捨ててしまう方がほとんどです。しかし、アミティエノリでは生花の花束をプリザーブドフラワーに加工が出来るので、プロポーズの花束を永く保存することが出来ます。

 

▽プリザーブドフラワーのメリットは?

 

事前の打ち合わせが成功のカギ

Noriko Oda
彼女に喜んでもらうには事前準備が必要不可欠

予想もしていなかった大きな花束のプレゼント、そしてずっと綺麗に残しておくことが出来るプリザーブドフラワーへの保存加工。このプロポーズプランを成功させれば、彼女に喜んでもらえること間違いなし!アミティエノリでは事前にプロポーズの打ち合わせも出来るので、安心して当日を迎えられます。プロポーズを検討されている方は、ぜひ相談してみてくださいね。

 

静岡市でプロポーズの相談をするなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend