女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

静岡でペットジュエリーフェアを開催!ペットも喜ぶアイテムを用意

静岡でペットジュエリーフェアを開催!ペットも喜ぶアイテムを用意

「ペットジュエリー」というジュエリーを耳にしたことはありますか?今や、二人に一人はペットを飼う時代。ペットも大切な家族の一員です。ベビーリングの様に子どものイニシャルをジュエリーに刻印したり誕生石を留めたりするのと同じで、ペットの場合は愛らしい肉球や名前をジュエリーに刻印したものをペットジュエリーと呼びます。

ペットジュエリーフェアとは

ジュエリーのオーダーメイド専門店「FIRST DIAMOND静岡」ではオーダーメイドジュエリーフェアを定期的に開催しています。ハワイアンジュエリーやリフォームなど、オリジナルジュエリーが作れる事でどれも人気のフェアですが、中でもペットに特化した『ペットジュエリーフェア』は県内外からお客様も来られると話題です。

過去のペットジュエリーフェアの様子

ペットジュエリーフェアは愛犬や愛猫と一緒に参加できるフェアです。実際に肉球のスタンプをとって指輪やペンダントに刻印することができたり、写真を撮ってシルエットや似顔絵を刻印できたり、と飼い主さんには楽しいフェアです。また、肉球をスタンプや写真に残しておけば、今でなくてもいつかジュエリーを作った際に刻印をすることができます。

肉球刻印
オリジナル内側刻印

一匹一匹違う肉球は個性豊かです。

実際のペットジュエリー

ペットジュエリー
ペンダントトップ

肉球刻印や名前、誕生石をデザインに取り入れたペットジュエリー。裏に生まれた日やメッセージを刻印することもできます。

ペットジュエリー
指輪のデザインとして

肉球はペット一匹一匹違う為、それを刻印したジュエリーは世界に一つになります。

ペットが元気な内に作り、身に着けるのがペットジュエリー。身に着けて一緒に遊べば、思い出をジュエリーに詰め込むことができます。

 

▽参考記事:ペットジュエリーについて

 

ペットも喜ぶアイテム

自動えさやりき

人気の特典、自動えさやり器。時間になると自動で餌が出てくるので、忙しい時や、外出中も安心。

テント

ふかふかのクッションが入ったテント。気持ち良くて、ごろんとしたくなるテントです。

肉球クリーナー

人間も足を洗うと気持ち良いですよね。外から帰ったら泥だらけの足を入れ、ボタンを押すと、自動で肉球や爪に付いた汚れを綺麗にしてくれます。柔らかいシリコンで足裏をマッサージしてもらえて、ワンちゃんネコちゃんも気持ち良さそうです。その他にも、毎回のイベントでは様々なアイテムも用意しているため、グッズの下見に来られる方も多いようです。

次回のペットジュエリーフェアは?

ペットジュエリー

次回のペットジュエリーフェアは2023/10/27(金)~2023/10/29(日)の3日間。場所は「LUCIR-K静岡」にて開催されます。

愛犬や愛猫を連れて遊びに行けるペットジュエリーフェアは予約制です。ペットが喜ぶアイテムを用意しているため、愛犬家や愛猫家はもちろん、これからペットを飼う予定の方も、下見に一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

▽過去のペットジュエリーフェアの様子

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

人気企画プレゼント企画 オークション企画
便利なチャット機能 クーポンルーレット機能 タイムライン機能
レベルアップ機能 ポイント獲得機能などお得がいっぱいのアプリ
【お気軽にダウンロードして ↓↓↓ 新規登録してください!】

L-squについて

 

ペットジュエリーとは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend